この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクレートに入ってドライブできるかな?

おでかけ


お天気もいいしお昼ご飯食べてから
急に思いつき実家へ出かけてみた

P1200103.jpg


家の中でばあばの後をつきまとって、リンゴをもらったあと
お散歩へ行く前に庭でつながれてるららたる♪
P1200065.jpg



ここから~~~
ばあばがびっくりするくらい息の合ったららたる♪

P1200093.jpg

P1200094.jpg

P1200095.jpg

P1200096.jpg
「仲がいいねえ~可愛いねえ~❤」と
ばあばはとっても喜んでいたよ♪




今度は散歩してちょっと高い所にある畑からの景色
P1200109.jpg


P1200112.jpg


すごく静かなところなんだけど
道路が抜けてから車の交通量の多いことΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ららたるも車を眺めているところ
P1200115.jpg


畑の梅の花も満開♪春ですねぇ~
P1200119.jpg


車の中で・・・
クレートINしているたるちん♪
これが結構大きいからLaLaも一緒に入らそうとしたんだけど
嫌がるのでたるちん専用の車用クレートになっているの
クレートたると



こちらのクレートに入っているLaLaちん♪
家でこのクレートに入るトレーニングをしているので
これが自分のだと思っているのね。
車移動でクレートINしたのはすご―――――く久しぶり
片道40~45分くらいだけど、行きは何とかクリア
帰りはとってもおとなしく、文句も言わず(*'ー'*)ふふっ♪
クレートらら
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



今朝・・・1時間前くらいに
たるちん・・・ゲロしました~胃液?胆汁?
初ゲロ?にたるちんが1番びっくりしている様子
お腹すいていたの?




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ほんとだ!
息ピッタリ!!i-278
さすが親子ですねぇ~i-228

たるちん初ゲロi-184i-237
夜中や明け方にゲロすることが多いよね。
空腹時に吐くって聞くけど・・・
うちも、忘れた頃に誰かがゲロってくれるから洗濯も大変だし
いつまでも口の周りが臭いですi-230

先日も空が夜中にゲ~ゲ~って・・・
思わず手を出したんだけど寝具の洗濯で大忙しでした。
このところお天気続きだからいいけどね!

一頭飼いの時はゲロすると気になって病院へ直行だったけど
多頭になると慣れてきて元気ならOKかな?っていう余裕ができてきました。
ららまむさんもそうですか?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

おはよー
たるちん、元気だよ!!!
ありがとう♪

No titleNo title

soraマミ-さんへ

朝早く起きていたので、膝に乗っていたんだけど
急にグエッってなったと思ったら
飛びおりて違う場所2カ所でゲーしちゃいました。
そうよねーお天気が悪いと困っちゃうね。。。

soraマミ-さんと同じよ(・-・*)ヌフフ♪
LaLaだけのときは、即病院だったよ。
2匹目となると、余裕?がでてくるのかな。
まあ、元気ね!大丈夫!とお出かけしました(o^-^o) ウフッ

No titleNo title

鍵コメさんへ

お天気ばっかりは予想がつかないからねえ~
今日も明日も晴れの予報です。
明後日は・・・今のところ今ひとつかなあ?

No titleNo title

鍵コメさんへ

たるちんは元気だよ!
ありがとう♪

LaLaクレート、タイヤの丸い所が回って
上と下に分かれるから
掃除もしやすいのよ。

本当は、オットも同じよ。
あまあまだもの~

No titleNo title

鍵コメさんへ

いつも、訪問ありがとう♪

たるとはその後はご飯も完食して
とっても元気でした。
ありがとう♪

うちは大きいほうのクレートへ
2匹が入ってくれるといいんだけど
別々だから場所をとってしまうよ。
LaLaの方は前に比べたら
出せ出せとガリガリしなくなっただけ
よくなったと思うのよ。

ネームチョーカーは皮だから
毛が切れたりすることもなく
軽いし、シンプルだし、おしゃれでいいよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
