この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するネームチョーカー

ワンコ用品

バブーシュカさんのんネームチョーカー☆彡
名前と反対側には携帯番号が刻印されています。
P1190986.jpg


以前から欲しかったの❤
注文が多いようで…なかなか買えなかった。
オーダー再開をまっていました。
P1200039.jpg
眩しそうな顔だねぇ~
もうボサボサ頭のららたる。。。
LaLaは寒くなると鼻の色が薄くなるような気がする。
たるちんと比べるとよくわかる~~~



たるちん、偉そうな顔してるけど
このネームチョーカーもカミカミしたのよε-(ーдー)ハァ
そういえばLaLaもチョーカーつけるとカミカミして
2日ともたなかったこともあったわ~
おとなしくなるもんだねぇ♪
P1200030.jpg



ず~~~っと前に買っていた
バブーシュカさんの首輪とリード♪
P1050641.jpg


P1050632.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ららまむさんへららまむさんへ

わぁー。バブーシュカさんのネームチョーカー
 我が家も 今回やっと 発注できて
商品ゲットしてますよーv-218
シンプルで かわいいですよねぇ~ 

うちも ロビが 噛み付くので 噛み付けないように
チョーカーを 小さくお直ししてもらいました。
(チョーカーというより 首輪にしてもらいました)

一晩つけてみました 昨晩は大丈夫でしたが
今後も 気をつけて おかないと・・・・
命を守る 迷子チョーカーだから 大事に つかってほしいです~

No titleNo title

またまた ステキなお買い物を。
うちの地獄の買い物とは 大違い~(爆)

ショップ♪ のぞいて来たよ(^○^)
おっしゃれなショップやね。
やっぱり 迷子札的なものって 身に付けさせた方がいいのかなぁー。
万が一の備え!!! なーんにもしてないんよ・・・我が家。

No titleNo title

あ~こんなの良いわね。
うちも何にもしてないなぁ。
うちの子たちはカミカミで1日でダメにしそうだけど(笑)
たるちゃんもLalaちゃんも可愛い~(^◇^)
ショップに行ったら我を忘れてしまうので
いかないようにしております。
お洋服は穴だらけだわ。

No titleNo title

ららたるちゃん、どっちもお似合いです~
カワイイチョーカー!
後で見に行ってみよ―っと( ..)φメモメモ
たるとくん、カジカジもお手柔らかにね(^^ゞ

最近特に、すごーく似てきましたよね?
今日のお写真、どのお顔も
LaLaちゃんとたるちゃん、本当にそっくりです~
親子っていいね^^

No titleNo title

わ、素敵なチョーカー! すごく似合ってるよ(*^_^*)
まだ無事かな~?笑

LaLaちゃんもそんな時期があったんだね^^
じゃぁ、たるちんもいずれ落ち着くね!

本当に何匹飼ってるんだ~?ってくらい
リードも服も増えていくよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

素敵なチョーカーですね!
LaLaちゃん、寒くなるとお鼻の色が薄くなるの?
うちの空も薄くなったり濃くなったり・・・
ヒートの関係かな?って思っていました。
海はずっと薄いまま・・・i-229

空と夢は、避妊手術をしてからあまり変化がないような気がしますi-228

毛の色は・・・
みんな同じになったけど、産まれた時は夢だけ濃いレッドだったんですよi-278
ウソみたいに3ワン同じに・・・i-229

No titleNo title

素敵なチョーカーですね~
並んだLalaちゃんとたるちゃん やっぱり親子ですね
雰囲気もよく似てます
ウィンターノーズですね うちのは色が戻らず薄いままでした orz
色も3トーン下がってクリームになっちゃってるし・・
Roseもレッドからアプリになってます
色は薄くなってもうちの子には変わりなく 私には可愛い子達です ^^

No titleNo title

青タイツ さんへ

同じ時期に買ってるなんて
気が合うねえ~♪
バブーシュカさんいつ見ても
注文が混み合っていて…だったので
やっと購入できてよかったね。

たるちんも気がついたら口に咥えていてびっくりよ!
頭から通すものだから、首では余裕がありすぎて
噛むことができちゃうのよね。。。
何度か見つけた時怒ったら
何とかカミカミしなくなったと思う。
噛んだ後は黒っぽくなってしまったよ。

No titleNo title

つね母さんへ

またまた・・・ポチッていました。
まだ、届いていないものもあるし(;^_^A アセアセ・・・
全然地獄のお買いものじゃないよぉ。
横になれば天国だったでしょ?

万が一に備えて、万が一リードから離れたら・・・とか
そんなことあったらダメなんだけど、一応ね。
そしておしゃれだし、いいでしょ('-'*)フフ

No titleNo title

さくらママ さんへ

私もShop覗いたら、我を忘れてしまうの~~~
財布の中身を忘れてしまうのぉ~
でも、やめられないε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今回のチョーカーは何とか持ちそうです。
LaLaもよく噛んでいたのに
最近は全く気にしなくなったのよ。
変わるもんだなあ~♪

No titleNo title

★すももママ★さんへ

バブーシュカさんのネームチョーカー シンプルで可愛いよね。
みなさんのブログ見ていて、欲しいなあと思っていたの。
たるちん、何とか気にならなくなったのかなあ。
何でもカミカミたるちん、皮だから噛み心地よかっただろうね。

本当?似てるぅ?
私はLaLaちんの方が顔はプードルらしい
きれいな顔してるかなあ~(親バカだからね)と思っているの。
たるちんはちょっと目が小さい?
でも、最近は可愛くなってきたかな(親バカ!)
すももママさんも同じような記事書いていたよね(o^-^o) ウフッ

No titleNo title

anままさんへ

何回か噛んでいるとこ目撃して
怒ったら、何とかやめたかなあ~
まだ、無事だよ('-'*)フフ

LaLaも結構やってくれていたなあ。
まだ、たるちんの方が怒ったら
やめるようなところはあるから
素直なのかな?

うん、うん・・・
うちも友達が「いったい何匹飼ってるん?」って
リード見て言ってたわ(・-・*)ヌフフ♪
まだ、少ない方だと思うんだけどねぇ

No titleNo title

鍵コメさんへ

このチョーカー使っている人
多いんだね。
飴色になるまでもたすぞぉ~
たるちん、頼んだよ!

No titleNo title

soraマミ-さんへ

トイプーの毛の色の脱色は仕方ないのかな。
LaLaも濃いレッドだったのに
出産後、ホントに色が抜けたわ~
元はたるとより濃いかったと思うのよ。
鼻の色も一度薄くなった時に
ひとりで大騒ぎしていたの。
しばらくしたら、また濃いくなってきたりして
何の関係かな?とは思っていたよ。

夢ちゃん濃いレッドだったのね。
今は3プーちゃんたちみんな同じで見分けがつかないね。

No titleNo title

NON姉姉さんへ

やっぱり、似てきていますか?
親子なんですねぇ~

ウィンターノーズ・・・聞いたことはあります。
トイプーでもなるのね。
うちも今回はどうだろう?
黒く戻るのかなあ。
でも、NON姉姉さんの言うとおり!!!
うちの子達には変わりありませんもの
とっても可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
