この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガジガジ・・・してはだめ!!!

たるとのこと

前にも何回か書いたように
たるちんはガジガジ好き♪

気がついたら、ガジガジおもちゃを齧っている♪

この日もやっぱり・・・カミカミ、ガジガジ
前足で上手に持って楽しそうだねぇ~♪
P1190943.jpg


これだけ、毎日毎日何回も噛んでいたら
歯磨き効果もあるかしら?
P1190942.jpg


反対側だって噛んじゃうぞぉ~
P1190924.jpg




この日も、ガジガジしているんだろうなあ~と思いながら
見にもいかず用事をしていたの。
そうしたら、スリッガーブラシを楽しそうに噛んでいた\(`o'") こら-っ
P1190972.jpg
少しは白いもの・・・落ちていたけど
ほとんど食べちゃたのねえ――――――――

LaLaちんだけの時は相当心配していたのに
たるちん、まあ大丈夫よね~と
なんと飼い主も落ち着いたものだわ('-'*)フフ


その通り次の朝にはうんPの中に
いっぱい白いものが出ていましたよC=(^◇^ ; ホッ!


新しいブラシ…注文中
お安くなっていたので同じものSサイズとMサイズ買っちゃいました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あの手! とっても可愛いですよね~
あれ見るの大好きなんです ^^
うちも相当カジカジされましたよ
TVやエアコン等のリモコン 友達に何度も笑われましたw
カジカジの悪戯ももうしばらくの辛抱ですね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるちゃん、可愛いね~(^o^)ちょうどかみかみの時期なのかな。うちも一時二匹があちこち噛みまくるので閉口してたけど、いや、今でもお互いのお洋服はカミカミするので穴だらけなのよ。ちゃんと出て一安心ね。二匹目になるとそんなものよね(笑)

No titleNo title

 NON姉姉さんへ

そうですね~
自分で持ってカミカミしているところは
とっても可愛いです♪

そう言えば、LaLaに
テレビのリモコンをガジガジされました。
おとなしくなるものですねぇ。
もうちょっと辛抱します。

No titleNo title

鍵コメさんへ

たるちんの悪戯はカミカミ、ガジガジが1番かな。
テーブルの上に上がろうとはしない。
椅子にも上がってこないのよ。
すごくジャンプ力はあるんだけどねえ。
下に何か落ちていないかなあ~って
床掃除をしているわ。
それでもお腹もこわさないし丈夫な男ですよ!!!

No titleNo title

さくらママ さんへ

うん、そうだね~
カミカミの時期があるよね。
今でこそおとなしいLaLaも
カミカミ時期があったの思い出したわ。
ちゃんと出てくるものですね~
たるちんはもともとおおらかな性格なのか?
飼い主が気にしないからこうなったのか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
