この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわがまま娘☆

LaLaのこと

最近、ごはんを食べる量が減ってきたLaLa

暑くなったので仕方がないのかな~なんて

思ってはいるんだけれど…

私がご飯を食べていると、必ず寄ってくる。

そして、前足でちょんちょんと合図をする。


DSC02955.jpg
「私、待っているからね



DSC02957.jpg
「おとなしく待っているよ



DSC02956.jpg
「まだ~~~


DSC02954.jpg
「ねえ~何かちょうだい」


DSC02949.jpg
「ちょうだいってば~」



ドッグフードは残すくせに、

いつも催促してくる。。。

またまた、わがまま病がでたみたいね。

あげないよっ

上げたいけれど、あげないよっ




福袋に入っていた洋服

タンクトップとスカート

絶対嫌がるだろうなって思って着せたことがなっかった。

初めてのスカート試しにはかせてみたら…

予想に反して、全く嫌がらない。



DSC02924.jpg
似合っているし→予想外


DSC02926.jpg
いいじゃん→自己満足


DSC02958.jpg
スカートがないとおしり丸出しみたいで

はずかし~~~


相変わらずカメラ目線の写真がとれない

モデル犬にはなれないよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

Lalaちゃん スリムですね
お洋服とっても似合ってます
うちの親子 私がキッチンに立つと
部屋の境目ゲートで柱をガリガリ ひゃんひゃん毎回です
大人しく見つめる姿がうちではまずない姿なので新鮮でした

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

痩せているでしょう?
ちゃんとごはんはあげているんですよ~。
タンクトップなんて3Sよ。
もう絶対合わないよね~1回も着せなかったなあと
思って着せたら、ちょっときつめではあるけれど
着れてしまったのi-229

LaLaはヒートがきてからおとなしくなったような気がする。
甘えてはくるけれど、激しさがなくなったような。。。
嬉しいようなさびしいようなi-205

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
