この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するストレス発散~お買いもの&ランチ~

お買いもの

日曜日は楽しみにしていたストリートマルシェへ行ってきたよ♪

ひとりで行くのと違って
一緒に行く人がいると待ち合わせ時間もあるし
朝から張り切っちゃったよヽ(*^^*)ノ

今回、ご一緒できたのはつね母さんとさくらママさん♪
ブログがご縁で仲良くさせてもらっているお友達v(・_・) ブイッ


一応ブロガーだと思っているのに・・・
カメラ忘れてがっかり。。。
ストリートマルシェの様子はお二人のブログを覗いてね~

つね母さんのブログはこちら→

さくらママさんのブログはこちら→まだupしてなかったけどきっと更新すると思います



なので~スマホでちょっとだけ
お目当てのMisiaちゃんのお店♪
Misiaちゃんは羊毛フェルトの作家さん
布小物も作っているよ☆彡
misiashop.jpg


Misiaちゃん❤頑張ってたよ!!!
とっても可愛いから顔だししたいんだけどねえ(*'ー'*)ふふっ♪
misiaちゃん

Misiaちゃんのブログはこちら→


何の雰囲気もわからないたった2枚だけの写真でした~m(*- -*)mス・スイマセーン




女三人集まれば、そのまま帰る訳もなく
女子会(・・。)ゞ テヘ おばさんのくせに
へと行くよねえ~~~


パスタランチいただきましたよ♪
フォークを持って食べようとしたら・・・
さくらママさんがキラキラの可愛いカメラを取り出して~
「あっ!忘れとったぁ~」と私とつね母さんも撮影開始


つね母さんのパスタ
トスカーナの休日1

さくらママさんのパスタ
トスカーナの休日2

私のパスタ
トスカーナの休日3

何の雰囲気も伝わらないままですが
これもあとのおふたりにおまかせ~~~よろしくぅ~♪

めっちゃ時間がたつのが早いこと、早いこと。
女子会は話しががつきませぬ・・・
ワンコつながりで知り合ったのに
ワンコの話しなんて、ちょこっとしただけよ(*'-'*)エヘヘ

買い物して、ランチして、おしゃべりして
いくつになっても女子のストレス発散はこうなのよ(・-・*)ヌフフ♪

あ~楽しかった♪




お家へ帰って買ったもの撮影開始~♪


『MisiaShop』でget!できた羊毛フェルトたち
P1190994.jpg

『お菓子屋 ルポ』さんのケーキ&クッキー
P1200001.jpg


『多肉屋さん』でget!できた雑貨たち
P1200004.jpg
50%引きコーナーがあるとは知らず、出遅れてしまった。
黒っぽいの・・・迷ったけど半額だしぃ~と買ったの。



マトリョーシカのお雛様
可愛いでしょう❤
P1200007.jpg


鳥かごへ入れてみた♪
P1200008.jpg



どこへ置くか迷いながら、飾ってみたよ♪
多肉屋さんではかごの中にもちろん本物の多肉を寄せ植えしたのを入れてた。
うちは枯れない多肉入れてみた(⌒~⌒)ニンマリ
P1200011.jpg



迷ったけど半額のこれ~いいよぉd(>_< )Good!!
あるもの何でもかけてみた。
P1200009.jpg
一応ワンコブログなのでちょこっとたるちん登場☆彡



※今日はMisiaちゃんちのもぐちゃんの去勢手術の日だわ。
もぐちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさ~ん
昨日は、来ていただいて、ありがとうございました~!
3人で、楽しそうにお買い物されてて、私までたのしい気持ちにさせていただいちゃった
お雛様や、多肉ちゃんたち、連れて帰って頂いて、それから
すてき~にブログで紹介頂いて、ありがとうです(*^^*)
そのあとも、楽しく女子会だったんですね~
伝わってきましたよ~~
yumiさんの雑貨も、いろいろゲットされてたんですね~
半額~いいなあ~(*^^*)
昨日はありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららまむさん、誘ってもらってありがとう~♪
ステキグッズもいっぱいゲットできたし。
ほんとに楽しい一日でした(*^_^*)
きのうのうちにアップしたかったんだけど
お客様があったのと、見てもらったらわかる事件が勃発~(爆)
さすがにステキ写真がいっぱいのららまむさんブログだなぁと感心してるのよ。
きむこさんにも逢えて良かったです。
また誘ってね~♪

No titleNo title

楽しかったね♪
時間が経つの~ あっという間。
またまた 上手に撮影してるし~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お洒落に ディスプレしてるし~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
勉強になりますっ!!!
ブログUPも お上手♪ 私・・・見習って 手直ししたもん。

ふふ 朝のメール笑えたー。
洋服のことで? って思ったよ(笑)
マメな 旦那様☆彡 

また 遊んでね(^○^)

No titleNo title

お気に入りの雑貨飾
ディスプレイ する時って
した後も 
るんるん♪しますよね~
うん~いい感じいい感じ~♪

女子会 楽しい様子が伝わってきます~(*^-^*)
おしゃべりして おいしいもの食べて・・・って 素敵♪

No titleNo title

Misia さんへ

Misiaちゃん、朝早くからお邪魔しました~
とっても楽しみにしていたのよ♪
初めてのストリートマルシェ楽しかったよ。
これからも可愛いもの作ってね。
オーダー犬作りもあるし忙しいね。
頑張ってねぇ~~~

昨日はメールありがとう♪
今日はもぐちゃん元気になったかな?

No titleNo title

鍵コメさんへ

そこだけ写すとよく見えてるのよ。
写真っていいとこだけ撮れるんだもの。

パパさんと・・・?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

No titleNo title

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
色々と考えてみますね。

No titleNo title

さくらママ さんへ

お家がこんなにお近くだったんだもの
また、一緒に行きましょうね~♪
夢中で物色したよね。
さくらママさん、どこへ行ったんだろうって
思いながらも・・・
また、違うお店へ行ってみたりしていたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カメラを持って行くの忘れてちょっと凹んだけど
さくらママさんときむこさんがいるから大丈夫!って
思っちゃたぁ~

また、みんなで女子会トーク・・・愚痴りあい?
しましょうね♪

No titleNo title

つね母さんへ

初めてのストリートマルシェ、
楽しかったねえ~♪
ひとりだったら、行こうかどうしようかなあ?と
思ってなかなか行けなかったりするの。
一緒に行けてよかったあ。
いつも、褒め上手で気持ちよくなってる
単純なわたしだよ(o^-^o) ウフッ

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
マメな・・・細かいとも言う( ̄▽ ̄) ニヤ

また、ストレス解消につきあってね♪

No titleNo title

のぃ さんへ

完全復活しましたかぁ~?

そうそう・・・雑貨って買う時もウキウキ
家に帰ってからもどこへ飾ろうとかウキウキ❤
楽しいよねえ~~♪

美味しいもの食べて、好きなもの買って
可愛いストレス解消でしょ?

のぃさんのケーキだったらストリートマルシェとかで
売れちゃうよ☆彡
買っちゃうよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
