この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東京家族

未分類

友達から
「だんなさまと一緒に観てきてね。」って
映画のチケットをもらったの♪

最初は友達の言うとおりにオットと行く予定でしたが。。。
色々とあれこれあり~~~ムカムカ…((o(-゛-;)
まあ、これは置いといて


友達を誘って『東京家族』を観に行ってきましたよ♪
P1190478.jpg



何気ないどこにでもありそうな日常の出来事
親のこと、子供のこと・・・家族
色々と考えさせられました。

最初の方は、橋爪功って演技上手いなあ☆彡
などと思いながら・・・
11時からだったので
お腹すいたなあ~なんて思いながら・・・観ていたりしてヾ(・・ )ォィォィ

でも、最後の方は泣いていました。。。

親孝行しとかなきゃと思うけど
何をしてあげることが親孝行なんだろう?


離れて暮らしていても家族に変わりはないんだけど
息子とはあと何回会えるんだろう?



観に来られている方は年配の人が多かったかな。


若い人が観てもいい映画だとは思わないのかもしれない。


友達は「よかったね~。誘ってくれてありがとう。」って言っていた。
たまにはこう言う映画もいいかな。




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
