この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する恐いもの克服中

LaLaのこと

恐がりLaLaちん

恐がりなのに気が強いから
その相手にはよく吠えて向かって行くのよね。


昨日は風がとっても強かったので
外の様子が気になるみたい
P1190912.jpg


音はするけど姿は見えないので
さすがに風に吠えたりはしていません…
P1190913.jpg


これよ、これ!
これは大嫌い!!!
P1190965.jpg


掃除機が現れるとともに
吠えるし、向かってくるの。
それを克服するべく、トレーニング中。
仲良く記念撮影までできるようになったよ♪
P1190969.jpg



完全克服できるまでもう少し(゚∇^d) グッ!!
恐がりで甘えっ子、抱っこが大好きな可愛いLaLaで~すd(*⌒▽⌒*)b
P1190917.jpg





※青タイツさんへ質問の答えで~す♪

babyたちを産んでからのLaLaの体重なんだけど
すっかり元通り・・・2/20に計った時は2.55kgだったの。
今、計ってみたら→2.65kgになっていたよ~
10日しかたっていないのに・・・
何だか食欲あるなあとは思ってたの。

たると2.50kgだったよ。
たるちんの方が大きく見えるのは胴が長いからなんですぅ(・-・*)ヌフフ♪




コメントの投稿

secret

LaLaちゃんがんばれーLaLaちゃんがんばれー

LaLaちゃんは掃除機が苦手なんですね!!
うちのここは掃除機は全然大丈夫で、掃除機かけて近づいても平気で寝てます。
LaLaちゃん、掃除機克服がんばれー

ららまむさんへららまむさんへ

おー早々のお答えありがとうございます。

やはり 全然産後の太り はないんですね。
みるからに スリムだもん。 
いいな♪いいな♪ viviさん 1キロ以上大きくなっちゃったi-195
LaLaちゃん も たるちゃんも 体重は ほぼ一緒なんですねぇ。
うふふ たるちゃんのが 大きくなったかな?って
思っちゃった。
 
甘えっ子の ダッコダイスキとは もう かわいすぎ~ 
あの顔で甘えられたら メロメロ~になっちゃう~
掃除機と 記念撮影 おめでとう♪ すごい!
家は後ろから 戦いを挑むよ!正面向けると逃げる。。。。

No titleNo title

ここのママ さんへ

ここママさん、ありがとう♪
掃除機が苦手なの。
最初は逃げていたんだけど、
その後向かって吠えだしたのよ。
ケージに入れてから掃除していたんだけど、
克服させた方が良いということで
頑張っているのよ!!!

No titleNo title

青タイツ さんへ

産後・・・何の苦労もなく元に戻ったような気がする。
ワンコっていいなあ~って思っていたもの。

viviちゃん1㎏以上も大きくなったのかぁ~
LaLaは神経質なので太れないのかな。

うちは前からノズルめがけて向かってくるよ!!!
小さい頃はしっぽinして逃げていたのに
ワンワン・・・ガウガウ・・・攻撃だもの。
一緒に記念撮影できるまでになりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
