この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暖かい朝は・・・♪

LaLa&たるとのこと

昨日はポカポカ陽気

こんな日の朝の様子♪

日当たりのいい窓際で日向ぼっこ
たるちんも一緒にいたんだけど
いつの間にかいなくなってたわ~
P1190903.jpg


たるちん…LaLaちんのいちごのベッドがお気に入り❤
この気持ちよさを知ったせいなのか?
クレートで寝ていたのに。。。
最近、クレートに自分から入っていくのに
しばらくしたら鳴き出すの。
それで、トンネルのベッドへ変えたら寝るのよね~
P1190898.jpg




寒い日の朝はこんな様子
1番温風が当たる場所を陣取って
毛布の上でおねんねです♪
それにしても・・・
ららたるの寝姿の違い(゚▽゚*)ニパッ♪
LaLaちんは猫なのかっ
P1190894.jpg




コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

お~~~!!!
情報をありがとう♪
なるほどねっ、私もそうしよう(o^∇^o)ノ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
楽しみにしていま~す❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
