この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夕日&LaLa♪

未分類


お出かけした帰り道~

夕日がきれいだったので車の中から
スマホでパチリ!
夕日2


助手席で黄昏ている?LaLaちん❤
夕日&LaLa


たるちんは後ろのクレートの中で
いつも通り、爆睡中(o^-^o) ウフッ


もう、今日で2月も終わり~
早いなあ~~~

今日はいいお天気
さあ、お洗濯するよっ!!!


今は膝の上にいるららたるで~す♪





コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

今日は暑いわね~
外にいると日干しになりそう。
Lalaちゃんやたるちゃんの温もりで幸せよね(^.^)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ポッカポカやったね~
いっぱい洗濯できた? 
お布団も干したいけど 花粉や静電気が怖い(-。-;)

ストリートマルシェ行く?
頑張って行こうと思ってるんだけど・・・・

No titleNo title

鍵コメSさんへ

情報をありがとうございます♪
そして、そして・・・
とっても嬉しいお言葉❤
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

No titleNo title

鍵コメPさんへ

こう言う景色に感激する歳になったのかなあ~

あの日はたまたまできたのか?
昨日はたるちんがフライング。。。
まだまだだねえ~

No titleNo title

さくらママ さんへ

ほんとだねえ~
車に乗っていても暑かったぁ。
半袖で運転している人見たよ!

あの日は奇跡だったのか?
昨日はたるちんがLaLaの分まで食べていた。。。
LaLaはじーっと座ってこちらを見つめてたわ。

No titleNo title

鍵コメSさんへ

いつもありがとう♪
2ワンいるとそれぞれに性格違うし
悩みも違うから、上手くいかないこともあるよね。
でも、それ以上の楽しみがある♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v
その通り☆彡
友達にはそう伝えときま~す♪

No titleNo title

つね母さんへ

いいお天気であったかやったね~
いっぱい洗濯したよ♪
それから実家の運転手…

ストリートマルシェ♪
行きたいなあ~
やっぱり行こう!!!
人混みの中おばさん頑張ろう!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
