この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するステイできたよ♪

LaLa&たるとのこと


散歩から帰った時の玄関での様子。
~スマホで撮ったし、暗いので画像が悪いです~


ららたるの前におやつを置いて、ステイ中――――――――


その場から離れて、部屋に入り
しばらくして出て来てみると


なんと!!!

まだ食べずにステイしていましたよぉ~☆彡


絶対に食べていると思っていたのでびっくり!!!

ステイ


えらいねえ~ってものすごく褒めまくりました
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメのみなさんへ

ブログの方へ訪問させてもらって
お返事しま~す♪

No titleNo title

ひとりではできても、ふたりになるとできなかったりするのよね。Lalaちゃんもたるちゃんもおりこうさん(^.^)うちは私が怖いので結構待ってる。でも、誘惑に負けるときも~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
