この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさんぽ♪~♪

LaLa&たるとのこと


「さあ~~~散歩行く?」
ららたる・・・1番好きな言葉だよねえ❤

この日は頑張って歩いたよ!!!

ランへ行った時にお会いしたさくらママさんのお話で
さくらパパさんが毎日1時間散歩するって聞いて
ちょっと刺激を受けました~

素直な性格でしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

1時間の散歩で1番心配なのは自分のことよ・・・
私、大丈夫なのかっ!!!

いつもと違う散歩コースでちょっぴり不安げなららたる
P1190841.jpg


田んぼの中の1本道―――――――――――すっごく田舎に見える
P1190845.jpg


今度は土手沿い
P1190862.jpg


仲良くくっついたりして~❤
P1190863.jpg



こっち向いて~ってカメラ向けると
やっぱりこんなことになるんよねえ~
LaLaちん。。。
P1190872.jpg


LaLaちん、こっちだよ~♪
もうすぐ向こう側は滑走路があります
今度は飛行機と一緒に写真撮ろうか~?
P1190875.jpg



「ねえねえ、お母さんうるさいねえ~」
なんて言われてるのかしら???
P1190880.jpg


散歩も気持ちのいい季節になってきたので
楽しくお出かけしようね♪


でも・・・今日は雨になるみたいだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

我が家のお散歩はワンパターンで、向い側の建物を一周するだけ・・・
ま、夫に任せているので文句は言えませんが、アスファルトの道路を歩くだけなんです。
それに、最近の空はちっとも歩かなくなったとか・・・
確かにすぐ抱っこって要求してきます。
以前はどこまででも歩いていたのに・・・i-230
4月で7歳になるから老いてきたのか、ただのわがままなのか・・・
1時間くらい歩くと飼い主の健康にも良いですよね!i-179
ららたる仲良く歩いてお利口さんだなぁ~i-233

No titleNo title

仲良く歩いてとっても楽しそうですね~
うちの親子に見せてあげたい・・
うちは2頭リード ペースが違うのでNonがとても嫌がります
サロンまでの2~3分の距離も イヤイヤ始まっちゃうのです トホホ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららまむさん、親子でお散歩~たのしそう♪あの辺りを歩いてるのかなぁと想像してます(笑)長いこと歩いたのね。あんまり無理しないでよ。うちの主人は1時間くらい歩くのはへっちゃらなのよ。嫁の私は歩くのは嫌い!うまくできてるよね(笑)ららまむさん写真撮るのがほんとにじょうずだわ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

soraマミ- さんへ

うちは朝はオットが出勤前に
ちょこっと散歩して、
夕方は私がまたまたちょこっと散歩~
知り合いに合うと話している方が長いかもjё_ёjj エヘ♪

日曜日は車も少ない道だったので
頑張って歩いてみたよ♪
そうだねえ~自分の健康の為にも
歩くのはいいよね。

空ちゃん、もうすぐ7歳になるのか~
見えないよね。
歩くのしんどくなってきたのかなあ。


No titleNo title

NON姉姉さんへ

家を出て行く時は・・・
もうひっぱって大変なんですよぉ~
この写真は帰り道なので
だいぶおとなしく歩いているようにみえるでしょ?

たるちんはLaLaが離れると
寂しいみたいなんですよ。

No titleNo title

鍵コメさんへ

私は毎日が日曜日だから~(o^-^o) ウフッ
そして・・・そして・・・ダイエットもしなきゃ
歩くのはいいでしょ?

No titleNo title

鍵コメさんへ

(^ー^* )フフ♪
わかるぅ~?

いい所だけ写真に撮っているから
上手に散歩しているように見えるのよ。

今度はご一緒に~♪

No titleNo title

さくらママ さんへ

さくらままさ~ん、そうそうあの辺りですよぉ(*゚▽゚*)
パパさんの真似はできませんよ。
なんといっても鉄人27号だものね♪

褒めてくれてありがとう♪
調子に乗って撮りまくるよ~
枚数撮れば何枚かはいいのがあるかもよ。

No titleNo title

鍵コメさんへ

まあ、週一で1時間ぐらい散歩出来ればなあ~
って思っているの。
行き帰りで同じおじさんに会って
話しかけられたりしてたから、結構時間がかかったかもね。
どこのお家もパパさん頑張るねえ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
