この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグランへ行く♪~お友達編~

LaLaファミリー

ドッグランへ行った続きです・・・

朝、1番に会いに来てくれたのがミミちゃんとミミちゃんママさん♪

ミミちゃんはたるちんがパピー教室へ行ってた時の
初めてのお友達❤

LaLaちんがママさんへごあいさつ♪
「いつもたるとがお世話になります」ってか?
ミミララミミちゃんママと

みんな集まってきたねぇ~
ミミちゃんママとみんな


ドットのお洋服着ているライくんに
LaLaちん…ガウガウしちゃったのよね~
(*_ _)人ゴメンナサイ
レオ・ラッキーくんママとみんな


ミミちゃん、スタイルいい☆彡
イタグレちゃんだけど小さいのよね。
走る姿はとってもかっこいいのよ~
P1190597.jpg


仲良しミミちゃん❤たるちん
P1190617.jpg

P1190618.jpg



わらわら・・・
P1190628.jpg


わらわら・・・
P1190649.jpg

ここらあたりで・・・
お待ちかねのさくらママさん、さくらちゃん
くまはちちゃん到着で~す♪
お出迎え~~~
さくらちゃん&さくらママさん


くまはちちゃんもとってもフレンドリーで
みんな仲良く遊べましたよ♪
P1190693.jpg

さくらママさんの回りにわらわらと集まるワンコ達♪
さくらママさんとみんな


もぐちゃんパパさんの前でお腹出して
なでなでしてもらっているのはだ~~れ?
くまちゃん?はちちゃん?
お鼻が黒いのがはちちゃんで茶色いのがくまちゃんよね。
尻尾がふさふさなのが・・・?
何回聞いてもわからんなるよぉ~~~
P1190697.jpg


わらわらと・・・
P1190707.jpg


さくらママさん、こんにちは~LaLaです❤
「LaLaちゃん頑張ったねぇ~」って言ってもらったのね。
P1190714.jpg


私が抱っこしているのがハチくんよね。
体型が一緒なので妙に馴染んでる気がします。
とっても気持ちよく抱っこさせてくれました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はちくん


みんな元気に仲良く遊べました
P1190790.jpg

P1190794.jpg



カフェへ移動して・・・

ここちゃんが遊びに来ましたよ~
ミミちゃんママのお友達のここちゃんママさん
ブログを見ていてくれて、お友達になりました。
午前中お仕事だったので、一緒に遊べなかったけど
何とか会えてよかったです~♪
P1190815.jpg


レオくんはやっぱりここママさんへ積極的にアピール中。
ラッキーくんはここちゃんにごあいさつ♪
P1190796.jpg


P1190800.jpg
P1190801.jpg

みんなで写真撮りましょう~
で・・・みんなが見ているのはもちろんおやつ❤
P1190808.jpg


カメラなんて見やしない。。。
おやつ、おやつ、
食べ物、食べ物が1番だものね。
P1190813.jpg


まあ、シットできているだけでもえらいっ
P1190814.jpg


お行儀よく待つことができて偉かったね。
1番写真が撮りやすかったので、最後の写真はラッキーくんでした(゚∇^d) グッ!!
P1190825.jpg






帰りの車の中
LaLaは私の膝の上で寝たり起きたり、
お忙しいε=(・o・*) フゥ
P1190829.jpg



たるとはクレートの中でZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
この仔はホントに楽なんです♪
P1190833.jpg





ミミちゃん、ここちゃん、クマちゃんハチちゃん
そしてママさんたち一緒に遊んでくれてありがとう♪

ららたると生活を始めて、こんなご縁ができて
この歳で新しいお友達ができて嬉しいなあ❤

こんどは恒ちゃん、優くん空くん、ゆぃちゃん
ママさんたちもご一緒しましょうねぇ~~~♪
パパさんも…お待ちしておりますっ うふ♪(* ̄ー ̄)v


くまはちちゃんブログはこちら→


ここちゃんブログはこちら→





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

楽しそう~~~v-10
いいなぁ~i-240
うちはドッグランに慣れてないから、みんなと仲良くできるか心配だわ~i-181
こんなにたくさんのワンコたちに会ったら名前を覚えるだけでも大変だね!
私だったらメモしないと間違えるかも・・・i-235
いっぱい遊んだ帰りの車の中って静かですよねぇ~i-278
LaLaちゃんはお忙しかったの?i-229

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはこんにちは

いいですねぇ~ああ!もぅなんて楽しそうなんだ!!!羨!

病に倒れたアタシは@大げさ
布団の中からららまむさんのブログ見て元気をもらっております(^-^)b
うちのワンコは回復しました!
ご心配おかけしました。


プードル祭りですね♪
み~んなの成長みれて、
んでもって集まって って
ほんと嬉しいですね♪

うちのワンコはあまり他のワンちゃんとからまないのでほっといて(笑)、
わたしが4兄弟&ららちゃんに会いたいです~

No titleNo title

楽しい時間をありがとう(^.^)娘の都合で行けるかどうか心配したけど行けて良かった。可愛い子供たちにも逢えたしね~ほんとに性格の良い子ばっかりだったわね。ららちゃんがお母さんかぁ~としみじみ思いました。素敵画像がいっぱいのblogですね~♪

No titleNo title

soraマミ-さんへ

とっても楽しみにしていた日だったの。
そして、とっても楽しめてよかったわ♪

今度はぜひぜひ、soraマミーさんも
ご一緒したいですね~
ちょっと、遠いかなあ?

・・・名前間違えていたのよi-201
Misiaちゃんに教えてもらっちゃった('ー') フフ
あとは何回も会ったことあるワンちゃんだから
覚えていたのよ。

LaLaちんはねえ~
帰りの車の中でもずっと寝てないのよぉ~
立ちあがって外を見たりキョロキョロ
落ち着かない仔だわ。。。

No titleNo title

鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
とっても幸せな時間だったよ。
LaLaがガウガウ犬なのでちょっと心配してたんだけど
すごく喜んでいたみたい♪

ワンコの名前…間違えていましたよ~

たるちんは車に乗ったとたん・・・撃沈
LaLaは寝たり起きたり…神経質な子なんだわ

No titleNo title

のぃ さんへ

ゆぃちゃ~ん、元気になってよかったね❤
今度は一緒に遊んでね~

のぃさ~ん、熱は下がったぁ?
早く回復するといいな。

他のプーちゃんママさんに
「今日は何かの集まりですか?」って
声掛けられちゃったぁ~
プーちゃん+人がいっぱいだもんね。

ゆぃちゃんはほっとかないよ~
一緒じゃなきゃだめだよん(*'ー'*)ふふっ♪

No titleNo title

さくらママ さんへ

さくらママさんお疲れさまでした。
携帯にメールもらっていたのに、
バッグへ入れたまま話しに夢中になっていました。
ごめんなさいねぇ~

本当に久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです♪

あのことは…まだ悩んでいますが…ε-(;ーωーA フゥ…
行くのも恐いような気がしてるんです。

会えてよかった~会えてよかった~

久しぶりに
会えてよかった!!
相変わらず男らしい女の子のここでした。

LaLaちゃんも、息子たちに会えてよかったね!!ああいう姿見たり、今日友達所の1ヶ月の5匹のプードルちゃんが遊んでる姿見て、早く赤ちゃん産ませたくなったよ!!
がんばってお婿さん探さなきゃ!!

No titleNo title

ここのママ さんへ

午前中お仕事だと聞いていたので
本当に会えてよかったよ♪

LaLaとお揃いの服を着たここちゃんは
可愛い女の子だよ❤

5匹のプーちゃんは2匹と3匹で上手に
babyちゃんを産んだよね~
あ~あの赤ちゃんのにおい嗅ぎたくなっちゃった❤
とっても可愛かったでしょうねえ~
ここちゃんもママになる日が
来るといいねえ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
