この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグランへ行く♪~LaLaファミリー編~

LaLaファミリー


昨日のお天気のいい日に
LaLaと子供たちみんなでドッグランへ出かけてきましたよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

パパさんもママさんも全員集合は初めてのことです。

まずは自己紹介からしますね~♪


長男もぐちゃん

生まれた時は1番小さかったのにこんなに大きくなりました(*^-^)ニコ
P1190699.jpg

P1190721.jpg

P1190743.jpg



二男レオくん

毛色が1番濃いのは変わらず、人が大好きで~す♪
P1190768.jpg


P1190740.jpg


P1190763.jpg


P1190764.jpg



三男ラッキーくん

唯一のアプリ犬、マイペースでママさん大好きっ子♪
P1190711.jpg


P1190712.jpg


P1190565.jpg


P1190727.jpg



四男たると

1番小さい、人が大好き…1番よく吠えていた。。。
P1190786.jpg


P1190543.jpg

P1190758.jpg

P1190654.jpg



そして・・・この元気な男の子たちのママ
LaLaちんで~す❤
P1190785.jpg

こんなLaLaの笑顔めずらしい
やっぱり子供たちに会えて嬉しかったのかなあヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
P1190538.jpg




これからは~~~
もうぐちゃぐちゃ・・・
画像がいっぱいでありまする。

興味のない方はスルーして下さいね
m(。≧Д≦。)m
どう編集していいやら・・・わからなくなってきたよ~~~




~パパママに甘えます編~
たると ~レオ・ラッキーくんママに抱っこして~❤
P1190579.jpg

LaLa ~レオ・ラッキーくんママにチューしていいですかぁ~❤
P1190666.jpg


LaLa ~レオ・ラッキーくんパパになでなでしてくださ~い❤
レオくんパパとらら


レオくん もぐちゃんパパ、ぼくがレオですよ!よろしくアピールヽ(*^^*)ノ
もぐちゃんパパとレオくん



~LaLaママと子供たち編~
LaLa&もぐちゃん
う~ん、なんかいい感じ
「大きくなったね~」なんて言ってるかな?
P1190683.jpg


P1190552.jpg


P1190577.jpg


LaLa&ラッキーくん
P1190621.jpg


ららたる
P1190725.jpg
あらっ!LaLa&レオの絡みなかったっけ???
撮れてなかったのかな・・・ごめんね~




~追っかけっこ編~
P1190556.jpg


P1190568.jpg


P1190691.jpg



P1190730.jpg



P1190540.jpg

P1190735.jpg


P1190747.jpg


P1190784.jpg




~すんすん編~
P1190546.jpg
P1190549.jpg
P1190581.jpg

P1190670.jpg

P1190703.jpg

P1190715.jpg










もぐちゃん&たるとのからみあい
P1190684.jpg

もぐたるは結構激しくやりあいながらも
1番よくくっついていましたよ♪
P1190687.jpg

P1190612.jpg



レオくん…ボール投げしてもらって、ちゃんと咥えて戻ってくるの☆彡

P1190728.jpg

P1190731.jpg
P1190742.jpg


たるちんは、レオくんの物が欲しいだけで横取り・・・
咥えて戻ってきません。。。
いじわるたるちんですm(o・ω・o)mゴメンヨ
P1190749.jpg

P1190750.jpg

P1190688.jpg

P1190601.jpg



みんなな揃ってる~と思ったらレオくんがいませ~ん。。。
P1190606.jpg


みんな揃ってる~と思ったらたるとがいませ~ん。。。
もぐちゃんパパとみんな

揃ってる~と思ったらラッキーくんがいませ~ん。。。
もぐちゃんママとみんな

P1190694.jpg


何とか四兄弟が揃った写真が1枚だけありました♪
レオくん、ラッキくんパパさんママさんと一緒❤
四兄弟




みなさ~ん、お疲れさまでした。
みんなで集まれたことすごく楽しかったです♪

そしてそして・・・
LaLaちんの子供たちの成長を見ることができてとっても嬉しいです☆彡
お二家族のみんなに大事に育てられて幸せだね~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


また、一緒に遊びましょうね。
これからもよろしくお願いしま~す( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



もぐちゃんままのブログはこちら→Misia日記


ドッグランぱるさんのブログはこちら→



※LaLaたるファミリーに会いに来てくれて
遊んでくれたお友達編へと続きます・・・



コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ララまむさ~ん、パパさん~
昨日はお疲れ様でした~
やっぱり、ドッグラン、いいですね~(^-^)
思い切り走り回って、遊んで、充実した日だった~

こうやってみると、パパさん、すごい数の写真だったんですね~

編集お疲れ様です!ららまむさん~

でも、見るのも楽しかった~

また、これから、いい季節なので、時々遊びましょうね~(^-^)

No titleNo title

鍵コメさんへ

とってもhappyな1日だったよ♪
今度はぜひご一緒に~(o^-^o) ウフッ

No titleNo title

Misiaちゃんへ

Misiaちゃんもパパさんもおつかれさま~
パパさんは楽しめたかな?

完璧に自己満足のブログだよね~
写真の枚数は多かったんだけど
もっと上手に撮れていたらよかったな~って(=v=)ムフフ

元気な様子を見てもらいたくって
センスないけど、編集がんばったよ(・・。)ゞ テヘ

これからの季節はラン日和になるから
また、一緒に出かけようね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
