この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する何がでるかな?

LaLa&たるとのこと


『ピンポ~ン』玄関のチャイムとともに
「ワンワンワン…」とららたるが吠えます。。。

玄関に母が出るとおとなしくはなります。

が・・・この前友達が来た時は
トレーナーさんに教えてもらった通りやっても全く言うこと聞かずでした。

落ち着かせようと努力したせいか、たるちんの嬉ションはなかったです。


昨日は宅急便のお兄さんでした。


なに?なに?
ペット用品って書いてあるよ~とわかるわけはないけど
何が届いても自分たちの物だと思うのよね~
P1190482.jpg


え?何かポチッたかなあ?と
私も中身がわからない???
P1190483.jpg


じゃあ、僕があけてあげますぅ~~~と
たるちんは積極的です!!!
P1190487.jpg



中身はワンコのおやつでした。
???あっ!あれね!と思い出した母
P1190490.jpg


これいい匂いしますよ~
食べ物でしすよねえ~by食いしん坊たるちん
P1190491.jpg


何か怪しいやつめ!とばかりに奥の方へ追い詰めたららたる
P1190498.jpg


LaLaちんはしつこいよ~~~
お前は何者だぁ~~by恐がりLalaちん
P1190505.jpg



これは、年末にあった
アイリスぺットどっとコムの
「犬のクリスマス&お正月仮装パーティー」に写真を投稿していたら
入賞した景品でした☆彡

もう1枚のららたるのほうの写真が本命だったの。
これは、ついでに投稿してみただけのつもり・・・

P1170853.jpg
だって・・・トリミング前のボッサボサ頭に
ぼ~~っと寝そべっているだけなんだもの~

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?って感じよ。

(; ̄ー ̄)...ン?投稿写真が少なかったのか?


景品をどうもどうもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



でも・・・こんなにおやつ食べられませ~ん。。。
1日に2~3個しかたべないのに。。。



さあ、今日はドッグランへ行くよっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
