この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するだら~~~ん

LaLaのこと

ここ最近30℃を超える日が来てから

LaLaは食欲もなくなり。。。だら~~~

散歩も行くのは喜ぶし、

元気よく歩いて行くのだけれど

帰ってきたらバテバテ状態

これから、どうやって夏を乗り切ればいいのかな

COOLなんとかっていう服はいいのかなあ

散歩から帰った時の様子
ハァハァハァ。。。
DSC02871.jpg


この足。。。
DSC02869.jpg

しんどい。。。
DSC02911.jpg

パタ――ん。。。倒れた
DSC02873.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちのNonも開脚で寝ちゃいます
暑い時期になってきましたからワンズもお散歩大変ですね
お菓子についているちっちゃな保冷剤をハンカチやバンダナで
首に巻いたり洋服の背中のポケットに入れたりすると
暑い時期には有効ですよ

凍らせたペットボトルをお散歩に持っていってひんやりさせたり!
私もうちの子も暑いの苦手です

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

わんこは暑さが苦手なんですね。。。
保冷剤なら冷凍庫に何個かあるから
早速やってみますね。
外出時には、ペットボトルも凍らせて持って行こうっとv-237
私も、助かるかも。

No titleNo title

最近ホントに暑いですよね~!!
人がこんなだから
ワンちゃんはもっと暑いはず☆

私もお散歩の時間を考えたり
クール首巻きさせたりしてるけど
どうしようもないときは
エアコンを設定温度高めにして使うよーにしてます☆

でも、LaLaちゃんのパターン姿可愛い(o^^o)ふふっ♪

めぐさんへめぐさんへ

毎日、暑いねえ~

散歩する時間も散歩コースも考えないと
かわいそうだね。
身体を冷やしてやるものは必要だね。

LaLaは足を広げてしんどそうなのに
私はおもしろがっていますi-278

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
