この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するからだにいいこと~最近はまっているもの~

未分類


からだにいいことシリーズpart2


足湯です!!!

こちらは道後温泉があるので足湯できるところも
何カ所かはあるけど・・・

毎日するため、足湯器買っちゃいました~

P1190469.jpg


これは僕のお風呂でしゅか???
P1190471.jpg




私も入りますか???
P1190472.jpg

大きな足を入れているところは
お見苦しいのでなし!ということで(>▽<;; アセアセ




若い頃はそんなことなかったんだけど・・・
2~3年前から冷え症になって
カイロが手離せません。。。


足裏にもいつも貼っていました。



冷え症にいいのと免疫力が上がると言うことで
使ってみることにしました。



使っているとじわ~っと汗が出ますと書いてあるけど
最初は全く汗なんて出ない。。。
血行がよくないんだろうなあ~



今はカイロがいらなくなりましたよ~
まとめ買いしてしまってるのに・・・


汗までは出ないけど、足湯器に浸かっているときは
暖房を消すようになりましたよ(●⌒∇⌒●) わーい




とても気に入っています♪

ただ・・・お湯の入れ替えが毎日面倒ですねぇ~






※にいにから電話がありました♪
ららたるのトリミング、ららは前の方がよかったとのこと。
たるのほうはあんまり興味ない?
ブログへメッセージいれると効果大だなあ~
電話嬉しかったよぉヾ(=^▽^=)ノ
もう、ブログへかくなよ!って言ってたけど
また、書きましたぁ~~~m(o・ω・o)mゴメンヨ







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさん、おはっよ~
わかる!わかる! 私も2年前くらいから冷え症になってきたよ(-_-;)
今年は湯タンポデビューしました(>_<) 
ららまむさんは本格的なの買ったんだね☆
私も欲しくなったけど、三日坊主間違いないから止めとこ_(^^;)ゞ

トリミング、にいにからさっそく感想あったんだね!
優しいね(^з^)-☆
2ワン並ぶと よく似てる~(⌒‐⌒)
とっても可愛い親子だよ(^^)v

No titleNo title

私も末端冷え性なので、パソコンしてると手足が冷たくなってますi-238
足湯は良いらしいよね。
確かにお湯の入れ替えは面倒くさそうだけど・・・i-229

私はいつも腰にカイロを貼ってるんだけど、手足まではダメだね。。。
足湯を考えてみようかなぁ~i-228
ただ、何をしても長続きしないのよねぇ~私は・・・i-230

No titleNo title

足湯~~~テレビでてから、私の職場にも、問い合わせ多いんですよ~^^

お湯に保温機能がついてるのは、電気メーカーじゃないんですよね(^_^;)
私も、最近、靴下の重ね履きばかりしています(笑)

手足が冷えてくるんですよね

気持ちよさそう~

↓ ららちゃん、たるくん可愛い~~~~!!もうもう!本当にぬいぐるみみたい~♡

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

↓ トリミングとっても可愛いですね~
 ふわふわ(*゚▽゚*) 並ぶとモデルさんみたい ^^

足湯で結構良くなっているのでしょうね
いいお買い物されましたね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

anまま さんへ

おっ!anままさんの2年前はまだ若すぎだよ!
歳が違うんだから~~~
湯たんぽは身体にもいいし、お布団暖かいしいいよね♪
私も・・・何でも新しい物好きで飽きっぽいの
でも、またすぐに欲しくなる。
今のところは3日以上過ぎた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

息子がブログ見てるのわかって嬉しかったよ❤
だって、このために始めたんだものね。
今は自分の楽しみと認知症予防かな(*'ー'*)ふふっ♪

No titleNo title

soraマミ-さんへ

足湯はいいですよ~
カイロがいらなくなったもの。
私はお腹に貼っていて低温やけどしたみたい。。。
お湯の入れ替えは大変かなあ~
私が買ったのは下にコロがついているから
引っ張っていけるんだけど、
家の中に段差があるし、お風呂場が遠いし
面倒なのよ。。。
仲続きしないのは、同じくです。
夏はいらないよなあ~とか思ってしまって…邪魔になる?
まあ、今のところ調子がいいから頑張ってみま~す。

No titleNo title

さとぞうさんへ

足湯~「たけしの・・・」ってテレビでやっていたよね。
確かに品不足とか言っていたわ。
日立が作って、他の企業が販売しているみたいね。
私はオークションで探しましたよ♪
最近足首まで冷える感じがしていたので、
これしかないなあって思ったの。
とっても気持ちがいいよ♪

ららたる・・・ぬいぐるみ❤ありがとう♪
飼い主が調子に乗ってしまうよ~~~

No titleNo title

鍵コメSさんへ

今日はありがとうございました。
また、お話させてくださいね。
よろしくお願いします。

No titleNo title

NON姉姉さんへ

トリミング後のふわふわ感、ずっと触っていたいですよね。
自分でブラッシングしてもこのふわふわ感は出せない。
1~2個のおやつの為に、モデルを頑張ってる
2ワンを褒めてくれてありがとう♪

足湯は気持ちいいから、
朝起きたらすぐに1回目を始めちゃいます。
今のところ冷えも大分改善されたような
いい感じですよ(o^∇^o)ノ

No titleNo title

鍵コメNさんへ

冷え症になったのよ~
この歳になったらわかるかもよ~(=v=)ムフフ♪
結構大きいでしょ?
ららたるも入れそうよ♪

さすが、息子でしょ!
よくわかったなあ~と思った。
微妙に変えただけなのに・・・
たるちんにはノーコメント。
やっぱり、LaLaとはずっと一緒だったから思い入れが違うみたいよ❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
