この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年初めてのトリミング♪

トリミング

昨日はトリミングday♪

年末からほぼ2カ月ぶりにスッキリしてきましたぁ~

トリミングした日は親バカ炸裂day☆彡

どれも同じような画像なのに選べな~~~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


横から~
P1190423.jpg

上から~
P1190430.jpg

後ろから~
P1190433.jpg



LaLa
P1190436.jpg

LaLa
P1190439.jpg

たると
P1190382.jpg

たると
P1190388.jpg


ららたる
P1190409.jpg

たるちんはいつでも前にど~~~ン!!!
LaLaちんは控えめに・・・
P1190415.jpg



本当はこんな距離感で座っていたのよ~
無理やりくっつけて写真を撮ったのでした♪
2月トリミング


お疲れ気味のたるちん・・・
暖かい場所確保してます。
早く寝かせてくれ~~~
P1190444.jpg



う~~~ん
もう可愛くてたまらんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P1190455.jpg


お天気がよかったので、行き帰りとも歩いて連れて行きました♪
散歩に行けると喜んでいたのか、
サロンに置いて帰る時は、めずらしく吠えていました。
「連れて帰れ~~!」でしょうか?

あとからサロンの亜美ちゃんに聞いたら
LaLaちゃんはお母さ~んみたいに寂しそうにしてたけど
たるちゃんは平気そうでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ


キャンディさんのブログはこちら→


この後はお疲れのようで
ららたるとも母の膝を占領して寝てしまいました。
動けんけど・・・嬉しいよ エヘ(*^^)'-'*)ウフ




※にいに・・今回のご感想お待ちしております




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ひゃ~2ワンとも、かわいい~
特に最後の一枚、目と鼻だけ見比べると、そっくり・・・・
びっくりしちゃた(^-^)
すっきりしましたね~
所で、YURAさん、私も、実は、ずっと気になってて、一度おじゃましました~
セブンに行く時、通るから・・・(^O^)
かわいいオーナーさんがいらして、中も、素敵なものが一杯でしたね~
古いもの、好きです。
あんな感じで揃えれたら、どんなにいいか~~~
妄想だけ、ふくらんじゃいます(笑)

No titleNo title

どっちもとってもカワイイ~❤
飾りのリボンも、とってもよくお似合いです。
トリミング後は、ホント至福の時ですよね!
この状態が長く続くといいのにね~
プーちゃんは毛伸びが早いでしょ?
うちはトリミング1週間程で、早くもモサモサに・・・・・

そして私も同じく、
最後の写真が 母子そっくり と思いました^^
遺伝子ってすごいね♪
今回のカット、息子ちゃん気に入るかな?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

Misiaさんへ

やっぱり、親子なんだね~
いつも見ているとそんなに似ているとは
思わなかったんだけど、
写真に撮ると似てるのかなあって思う時もあるね。

うんうん・・・
Misiaちゃんなら知っていると思っていたよ。
雑貨屋さんとかのオーナーさんは
みんな可愛い感じの人が多いような気がする。
お家の物も持ってきているって話していたから
どんな素敵なお家なんだろうって想像しちゃうよね。
Misiaちゃんのお家も気になるよ~❤

No titleNo title

★すももママ★さんへ

今回のリボンはめずらしく嫌がらなかったのよ。
いつも首の飾りをつけてくれるんだけど
カミカミしてのけたがるのに、
今回は寝る時はずすまで、ず~っとつけていたわ♪

ホントホント・・・このままの状態がしばらく続いて欲しいよね~
すももママさんちはナッちゃんの毛量が多いのよね。
でも、いつもきれいにしているから気にならないよ。

最後の写真、似てるね。
お二人に言われてそう思ったわ♪

息子…昨晩電話してきて「まあまあ~」っていきなり言ってきた。
一応、見ているだけでもよし!としようi-278

No titleNo title

鍵コメさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
私より父の方が親バカ炸裂しておりますよ~
ららたるのことになるとどこでも連れて行ってくれそうよ。

No titleNo title

鍵コメさんへ

すごく、引き延ばしてしまって・・・
やっとサロンへ連れていきました~
ちゃんとおやつ持って目線向けさせたよ。
1個もらうために必死なららたるでしょi-236

そうねえ~
親の顔って気になるよね。
たるちんは幸せだよね♪

もうすぐなの?
楽しみだね~

No titleNo title

可愛い~v-10
やっぱり、トリミングに出すとスッキリ綺麗になって帰ってきますね!i-278
それにしても・・・
2ワン並ぶとよく似てるね。
うちも似てるって言われるけど、さすが親子だわ~i-228

わかるわかる~♪わかるわかる~♪

トリミングした日は親バカ炸裂 わかりますわかります~(笑)
あぅ可愛ぃ!
もぅ可愛ぃ!!
っていいながら写真バシバシ撮っちゃうんですよね
(^-^)b

ふわふわ感伝わってきますよ~
ららちゃんもたるちゃんも可愛い(-゜3゜)ノ

No titleNo title

soraマミ-さんへ

トリミングから帰ってくると
綺麗になっていい香りでいいふんわり感♪
長持ちしてほしいなあって思いますよね。

soraマミーさんちの3プーちゃんたちは
よく似ているよね。
うちは男の子だから似ていないかなあって
思っていたけど、似てるのね♪

No titleNo title

のぃさんへ

のぃさ~ん、同じ同じ・・・
可愛い可愛い~の連発よね❤
絶対ワンたちも可愛いの言葉に
調子に乗っていると思うんだよねえ~

このふわふわ感たまりませ~ん。

のぃさん、元気になってスイーツ作り再開してちょ❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
