この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいい雑貨屋さん♪

お買いもの


実家へ行った帰りに見かけていた、気になっていた
雑貨屋さんへ行ってきました~♪
(スマホ撮影で画像がよくありません)
yura4.jpg

お店の前にあるベビーカー?乳母車?気になる~
庭に置いたらインパクト大?
yura3.jpg

アンティーク風なピッチャーたち
yura2.jpg

大好きなかごたち
yura1.jpg

流木のベンチ・・・これは売り物ではないそうです
yura5.jpg



今回は*マガジンラック*を連れて帰りましたo(*^▽^*)o~♪
P1190375.jpg


グリーン系の本で飾ってみた。
お店では可愛い絵本を飾ってありました♪
P1190371.jpg


ぼさこLaLaちん、気になるよね~
P1190368.jpg

たるちんも気になるよね~
P1190369.jpg

日常はこうなってる気がしますが・・・
P1190377.jpg


今日はもさぼさ頭、お散髪してきま~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
P1190378.jpg



YURAさんのブログはこちら→

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

「こまち」に載ってた?
もぉぉぉぉ  相変わらず オシャレなお住いね☆彡
我が家と大違いよー(-_-;)

No titleNo title

さっそく場所を確認!あのあたりあんまり知らないんだけどおしゃれなお店がたくさんできてきてるらしいのね。そういえばあの乳母車うちの納屋の二階にあると思うわ。箱の部分はかごみたいな竹の編み編みだったような気がする(笑)ま~うちみたいなボロい家に置いたらただのガラクタだわね(*^m^*)

No titleNo title

つね母さんへ

「こまち」に載ってたみたいね。
私は知らんかったけど。。。
実家への行き帰りにあるところなので
気になっていたお店だったのよ。

来たことあるけん、わかってるやろぉ~
大しておしゃれでもないやん。。。
欲しいものはいっぱいあるんだけどねぇ~
本物のアンティークは高いから、
アンティークっぽいもの買うんよ。

No titleNo title

さくらママ さんへ

うちは実家があちら方面なのです。
色んなお店できてるよ。
カフェ「子ヤギのさんぽ」っていうところなんて
いつも車いっぱいなのよ!!!
キッズルームがあるからなのか?
ワンコルームはないよねえ~

さくらママさんちの納屋の2階v-344
興味津津だよお~
大きいお家で納屋があると
お宝が眠ってそうだね~
足踏みミシンとかもあったりする?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
