この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨の日はひま~?

LaLa&たるとのこと


昨日は朝からず~~~っと雨。。。
退屈だねえ~~~

こちら、たるちんはそうでもない?
自分の服で遊んだり・・・
P1190351.jpg


カミカミおもちゃ集めたり・・・
P1190354.jpg


自分の服の上でカミカミ始めたら、
いい音出してガジガジ、ガリガリ・・・ずっとやっている♪
P1190357.jpg



こちら、LaLaちんは退屈でしかたない。
母ばっかり追っかけ~
抱っこして~
カメラ嫌いなのに、前に座ってきた。
私の方を見て~?
P1190361.jpg




今日も朝は雨・・・
嫌だねえ~






コメントの投稿

secret

No titleNo title

おっはよ(^q^) こちらも朝から雨だよ♪
ららちゃん、いっぱい抱っこしてもらってるかな(⌒‐⌒)

たるちんにやきもち焼いたりする?

象の耳?
東京でブレイクしてるの??
ヤッバ、知らなかった(>_<)

No titleNo title

雨だね~
さすがに降ってるから 教室はお休みした(*_*)
日曜日に振り替えると 優は吠えるから 行きたくないけど
仕方ないね・・・

優も私の側を離れないよ
たるちゃんは一人遊びが上手だね♪
ガジガジできるおもちゃ・・・いっぱいある~
お勧めおもちゃ 今度教えてね

No titleNo title

anままさんへ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨が降ると日向ぼっこもできないし、
LaLaはおもちゃでもあまり遊ばなくなったので
抱っこばっかりせがむのよ~

たるちんにはやきもち妬くよ!!!
自分が1番じゃないとダメみたい。

象の耳・・・東京でブレイクって本当?って
思ったもの。。。
スッキリとかテレビでも放送されたみたいだけど?
息子にも聞いてみよう。
多分知らないと思うよ。
プチブレイク?

No titleNo title

natsu.mikann さんへ

優くんは火曜日行っていたのね。
雨で・・・寒かったしね。。。
日曜日には苦手なワンちゃんがいるのかな?
早く慣れるといいね~
吠えられると飼い主の方が凹むよねえ。

優くんも甘えん坊さんなのね。
長男、長女はそうなのかしら?
人間もワンコも一緒みたい。
たるちんは我が道をいっておりますよ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
