この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する走ってきたよ♪

おでかけ

トレーニングを頑張ったご褒美に☆彡
ランへ行ってきましたよ。
P1190309.jpg

たるちん、走って~走って~
P1190316.jpg

飛んで~~~
P1190311.jpg

LaLaちんも嬉しいねo(^▽^)oキャハハハ
P1190314.jpg

貸し切り状態のラン~♪
P1190319.jpg

親子でなかよく、楽しいね♪
P1190323.jpg

車はいっぱい停まっていたけど
みんなカフェで楽しんでいたの。
P1190324.jpg

たるちんと遊んでもらったお友達
~ちゃちゃ丸ちゃん~また、遊ぼうね♪
P1190334.jpg

出産経験ありの6歳の女の子~可愛い❤
性格も体格もお顔もLaLaによく似ていたよ♪
性格が似ているのでガウガウしちゃいそうで
絡みはなしということで。。。
P1190335.jpg

寒くなってきたのでカフェへ
P1190342.jpg


P1190346.jpg



おやつを買ってくれている父に注目!
P1190349.jpg
飼い主は・・・
『象の耳』とやらをいただきました。
東京で大ブレイクの「象の耳」が愛媛初上陸!らしい
本当???






コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ここって砥部?
以前、空を連れて行ったことがありますi-100i-194
まったく遊ばなかったけど・・・i-229
南予にもドッグランが欲しいなぁ~i-237
象の耳???
興味ある~i-233

No titleNo title

鍵コメさんへ

結構時間がかかるよねえ~
残念。。。楽しみにしていたよ♪
でも、今年中には~❤

No titleNo title

soraマミ-さんへ

うん、そうそう砥部のKuuさんよ。
相当久しぶりに行ったら、経営者が変わっていた。
フードメニューも変わっていたの。
「象の耳」って新製法の!!あげ焼きパンだそうです。
おやつ感覚かな?

南予にもドッグランできたらいいのにね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

象の耳 ってことは
kuuさんですね(o^-')b

私はチョコをいただいたことがあります。お歯黒になりながら食べました 笑

kuuさんの机に設置されているわんこ用の椅子 
あれ いいですよね~

ららちゃんもたるちゃんも
おりこうさんで座ってますね~(o^-')b

わんこ用スープお団子入り
おいしそうでしたよ
うちのわんこはすごい食いつきでした w

No titleNo title

鍵コメさんへ

まだ、行ってない?
親子でなかよく?走っていたよ♪

土日も仕事?
p(*^-^*)q がんばっ♪

No titleNo title

のぃ さんへ

のぃさん、お正月にラン三昧だったよね♪
象の耳・・・私はシナモンシュガーを食べたよ。
口の回りに砂糖いっぱいつけながら('-'*)エヘ

ワンコ用の椅子、他の席にあったので
要望したら、自分たちの席にもつけてくれたの。
あれ、いいね♪

たるちんはLaLaと一緒に座った方が
おとなしかったよ。
甘えん坊ですね~

ゆぃちゃん、ごちそう食べたのね。
うちはなし。。。
今度は食べさせてみま~す。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
