この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょんまげ

LaLa&たるとのこと


ぼっさぼさになると
毎日のブラッシングも時間がかかりますぅ。。。

ちょっと長く伸びたトップ毛で遊んでみました。


ちょんまげ親子♪
たると・・・ぶさかわ
P1190277.jpg



たるちん、嫌なことされると
「ぐるるるぅぅぅ~~」って怒ります。
ゴムで毛を止めている時もやっぱり嫌がったm( ̄ー ̄)m ゴメン
P1190287.jpg



LaLaちんは前にトップノット目指していたから
慣れているよね~
P1190289.jpg


飾りもつけて遊んでみましたよ~
父のいる方を見ています
P1190295.jpg


たるちん、おやつを見せたら
ぺろんちょ~うまうま欲しいなあ❤
P1190293.jpg



LaLaちん、やっぱり可愛い~❤
でも、伸ばさないけど…
P1190297.jpg




コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

お褒めのコメントをありがとう♪

たるちんは・・・うふ?なんだかなあ~?でしょ

飼い主が遊んでいま~す♪

No titleNo title

ふふっ かわいい♪
こんなに可愛いのに (▼、▼メ)むっ!って怒るの?
ミエナーイ!!!
トップノット憧れるわ~
でもさ~目の上って切れない?
あそこが伸びないから挫折しちゃう

No titleNo title

まつこさんへ

たるちんはどうも最近反抗期らしい。。。
ぐるるる~って怒るし、たまに粗相もするの。
困ったもんだわ~この仔のトイレの躾(ー。ー)フゥ
他はとってもいい子なんだけどねぇ~(親バカ発言)

確かに…トップノットには飼い主の忍耐がいる。
目の上が伸びない。
毎日の手入れが大変。
トップノットに近づいたとき、似合ってなかったりすると
もう・・・凹む。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
