この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチョコとチャウチャウ犬?

たるとのこと


昨日はバレンタインデー❤

デパートの催し物売り場は普段買えないチョコがいっぱい♪

しかし・・・売り切れ多し。。。(´・ω・`)ガッカリ…

どこのがいいかもわからないけど、
GODIVAはいつでも買えるので・・・買わないけど

ベルギーの他のを買ってみましたよ。
試食もさせてくれたので♪


これは自分へのご褒美だよ☆彡
何かご褒美もらえることしたっけ?
まあ、いいかっ

neuhaus(イノハウス)
P1190267.jpg


プラリーヌ創作100周年記念の
NEWコレクションらしい
P1190268.jpg
ホントはトリュフが欲しかったけどSOLD OUT


父には芋屋金次郎のチョコがけけんぴ
何日か前に渡しときました(⌒~⌒)ニンマリ




そして・・・こちらがチャウチャウ犬目前のたるちん❤
P1190270.jpg
不細工MAX∑(; ̄□ ̄A アセアセ


やっと、やっと・・・来週にサロンを予約しました。

可愛くなろ~ね❤





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

(*"ー"*)フフッ♪
美味しかったぁ~?
職場で義理チョコもらってくるの
くれないから、私のはあげな~い。

たるちん、毛が詰まってるよ(=v=)ムフフ♪

No titleNo title

鍵コメさんへ

14日ならもう混んでないかなあと思って行ってきた。
混んではなかったけど、売り切ればっかり。。。

ポテトアップルパイ大好き❤
美味しいよね~

来週水曜日にやっと予約した。
ほぼ2カ月ぶりかなあ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
