この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する場所とり

LaLa&たるとのこと


LaLaちん、日当たりのいい所で
気持ちよくカミカミ…♪
気持ちよさそう♪

P1190180.jpg



うん?
何か気になることが・・・?
ちょっと行ってみよ!
P1190179.jpg




するとその間に、たるちんが素早く
この場所をget!

P1190178.jpg


気持ちいい~~~
P1190169.jpg


もう、ココから離れないよ~
P1190177.jpg



LaLaちん、寂しそうに他の場所でねんね。。。
P1190173.jpg


たるちんは、いつもLaLaの持っているものを欲しがって
横取りしたりするよ。
いい場所も、ちょっとした隙をねらって素早くget!してしまう。





コメントの投稿

secret

No titleNo title

ララちゃんが持ってるガム
うちも買ったの!
人気があるって言うから大人買い!
見事に無視されたーーーー(涙
こんなに減るもんなのね・・・

ポカポカ暖かそう♪
寝床はフカフカ気持ち良いよね~
おふたりさんも
ずいぶんモフモフになってきて気持ち良さそう( ● ´ ー ` ● )
近々サロンに行くのかな~

No titleNo title

なんとなく場所取り分かるな~
我が家も何気に場所取り合戦してるな。

最近はチョコがいても平気な顔して、ズカズカ占領するジャム。
今までは遠慮してたのに、年を重ねるごとに容赦なくなってるような・・・

今では一番のやんちゃなジャムです。

LaLaちゃんもたるくんも、いい感じに伸びてるね。
そろそろトリミングかな?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃんはたるちゃんを怒らないの?えらいなぁ。
ママだから譲るのかな~うちの2ワンコたちはハチが強くて、クマはビエーンって言いつけに来るのよ(笑)

No titleNo title

まつこさんへ

大人買いしたのぉ~i-198
マローボーンね♪
たるちんがよくカミカミしているよ。
たるちんは何でも噛むからねえ。
LaLaは気が向いたときだけ~

そうそう、暖かい場所でふかふかしているとこ好きよね♪
LaLaたるもふかふか~~~
やっと、来週にはお散髪です♪

No titleNo title

プーママ さんへ

やっぱり、ジャムちゃん、チョコちゃんも
なにげに場所とりやっているのね。
ジャムちゃん遠慮してたりしてたのねえ。

うちのたるちんだけは、遠慮なんて言葉はないよ~
ずうずうしいったら、ありゃしない。
だから、私は何でもLaLaを優先的にしてるの。

昨年末からカットしていないから
ぼっさぼさに伸びてるよ~
来週には可愛く変身できる予定だよ。

No titleNo title

鍵コメさんへ

(*'ー'*)ふふっ♪
姉弟みたいでいいね❤

もちろん、納得ですよ(>▽<)b OK!!

同じ気持ちだよ~ん

No titleNo title

さくらママ さんへ

最初はよくケンカしていたけど、
そういえば最近はほとんどなくなったよ♪
LaLaは全く怒らないよ。
気が強いはずなのに、場所とられても
おもちゃ取られても怒らないなあ~

くまちゃん、言いつけに来たりするのね。
可愛いなあ❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
