この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するからだにいいこと♪

未分類

『健康』になれるとか言う類の売れている本が
紹介されていると、ついつい買ってしまう。

読んだだけでは健康にはなれないのに・・・

今までどれだけ実行できたことか~( ̄∇ ̄)~
P1190245.jpg
自律神経のことが書かれていたので興味深かった。
更年期も自律神経から・・・ということらしい。

鍛える方法はいくつかでていたんだけど、
どの本読んでもわかることは
いい睡眠をとること。
早寝早起き
早寝が一番できていないかも。。。

朝は何とか…父が出勤するので起きてますが

なので、昨夜は早く寝ようと布団に入ってみた・・・
すぐには寝れなかったけど。
朝は5時に起きる予定が5時半。

いつまで続くことやらヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




そして・・・こちらは
パワーストーンブレスレット☆彡
P1190263.jpg
恒ちゃん母に紹介してもらっちゃった~♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪

石の説明を聞いている時に
「この石は更年期に・・」とか「この石は血液の流れがよくなったり・・・」とか言う説明に
ピピッと反応してしまったよ(*'-'*)エヘヘ




浄化するための石のお布団で、寝かせています。
P1190266.jpg





そして・・・そして・・・
元気の源!!!
癒しのわんこたちで~す❤


LaLaちん❤
P1190258.jpg



たるちん❤
P1190262.jpg

ブラッシングが趣味の母です(=v=)ムフフ♪
LaLa嫌がる。。。
たるは喜ぶ☆彡


この仔たちと散歩に行くことも健康に役立っていま~す♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁー興味ある~
自律神経 乱れてまーす・・・
パワーストーンって買った事あるんだけど
効果が分らないんだよねー
あー・・・浄化なんてした事ないわ
だからかぁ~~~~
私も早く寝たいけど布団に入っても寝れないタイプ
夜11時には寝れたらスッキリするだろうね~
精神安定させる石ってあるのかな?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

自律神経かぁ~
血の巡りに効くと聞いて 私はスポーツ選手も使う
ファイテンのブレスを買った( *´艸`)
みんな何にかしら考えるお年頃だよね~

癒しのLaLaちゃん、たるちゃん
本当にかわゆいわぁ

うちも優はブラッシング嫌い
空は平気(*'▽')

散歩は私も頑張って歩いてるよ~
しかも1頭ずつだし・・・

昨日、先生に聞いたら
ちょっと早く歩いた方がいいらしい
「ヒール」の時は 早い方が わんこが集中して歩くんだって
これ、訓練っぽいので 散歩とは言わないか(笑)

No titleNo title

まつこさんへ

パワーストーンを買ったのは初めてなの♪
少しでも効果があることを願って~
石によってはつけて寝たほうがいいのもあるし、
つけていると眠りにくくなるのもあるらしいよ。

私も昨夜布団に入ってから、なかなか眠れなかった。
そして・・・3時過ぎに目が覚めた!
まだよく本を読んでないけど、
寝る前にしたらいいこととか、書いてあったような?
よく読んでみるね。
寝られないからってアルコール飲むのはダメみたいよ。

No titleNo title

鍵コメさんへ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
風邪をひいたとかじゃないよね?

色々気になるお年頃ですものねぇ~
お互いに・・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
誰のために…元気でいたいのかって
わかる、わかる♪

気になりますよ!
紹介してねぇ~

No titleNo title

natsu.mikann さんへ

そういえばファイテンのネックレスのほう
買ったことがあるよ。
効果は…わからなかった。
何かに頼りたい・・・期待したいと思うのよね。

ブラッシングは苦手なワンコは
いつまでたっても苦手なのね。
サロンでは我慢してるのかしら?
いやいや、トリマーさんが上手なのよね☆彡

散歩は本当は1頭ずつ行った方がいいんだと思う。
優くん、空くんぐらい躾が出来たいたら
一緒でも上手に散歩出来そうだけどダメなの?

早く歩いたほうがいいような気がするよ。
飼い主の運動にもなるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No titleNo title

たるちゃんとLaLaちゃん。ほんとに可愛いね。サイズが私の好みだし~ほんとに縫いぐるみみたい。それに比べてうちの子たちは倍はあるわ~オオキクならないはずだったのに(*^w^*)パワーストーン私も持ってるのよ。その道では有名な方で、見立ても凄くよく当てる。でも、今は何にもつけてないの。毎年見て貰って組み立て直してもらうんだけど、何だかんだその気にならなくてね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
