この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する至福のひとときpart2

LaLaのこと

今日も35℃を超えて、暑かった~

さて、LaLaは何をしているのでしょうか???

母からもらってきた回転座イスを陣取って


寝ているのかなあ???
DSC02842.jpg


右に・・・
DSC02838.jpg

左に・・・
DSC02851.jpg

見えた???
DSC02852.jpg

馬のアキレスをかじっているの
DSC02837.jpg


DSC02843.jpg


DSC02844.jpg


すんごい勢いで
DSC02850.jpg

きゃあ~恐い顔になっているよ~
DSC02848.jpg


そうそう可愛くね
DSC02845.jpg


DSC02847.jpg



馬のアキレスはLULU母さんとNon姉姉さんから教えてもらったの。
ありがとうございます。
長持ちするし、歯にもよさそう

※URLの張り付け方?わからないのでごめんなさい。
 書き方がこれでいいのかもわからないけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

secret

No titleNo title

上手に食べてますね~
うちは最後大きなものをゴクリと飲んでしまうので
片手で持ってカジカジさせるのでNonなんて唸りながら食べてます
歯にいいですよね~ ほんとに長持ちもするし!

No titleNo title

馬のアキレス大好きなんですよ。
色々参考にさせてもらっています。

ジューイシャンも取り寄せましたよ。
よかったです。
写真を撮れなかったので、次回は
ぜひ報告しますね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
