この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する散歩好き♪

LaLa&たるとのこと

連休最後の今日もいいお天気

最初は道後公園へお散歩いこうかあ~
なんて言っていたのに・・・

わたくし・・・しんどくなりやめました。。。
ごめんm(*- -*)mス・スイマセーン




で、元気で歩くの大好きな父とLaLaたるが散歩へ行ってきましたよ~
父がカメラを提げて(*'ー'*)ふふっ♪


P1190239.jpg



P1190236.jpg



P1190234.jpg



P1190231.jpg


ちゃんと2ワン揃っての写真がないけど
まあ~しょうがないか
父には言えんよねえ


ぼっさぼさの2ワンで~す♪
早くサロンへ連れて行け!よね



1時間ほど帰ってきませんでした。
ゴロゴロする訳にも行かず、
一応掃除をしていましたよ。





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
