この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する性格の違う親子です♪

LaLa&たるとのこと


今日はいいお天気

『愛媛マラソン』の日です!!!
知事さんも走っていましたよ~
高橋尚子さんも一緒に走っていましたよ~♪


そちら方面へのお出かけはやめることにして・・・

出汁に使ういりこを買いに行ってきました。
LaLaたるも一緒にお出かけです


帰り公園の周りを散歩しました♪
P1190200.jpg


P1190201.jpg


父とアイコンタクトできてますねぇ~☆彡
おやつがあるからねえ~
P1190206.jpg


たるちん、笑顔
LaLaちん、しかめっ面
P1190207.jpg


たるちん、背筋ピ~ン
LaLaちん、猫背~
P1190209.jpg



たるちん、ぺろっ
LaLaちん、やっぱりムスッ
P1190211.jpg



おやつをもらうためには真剣な2ワンでありますよ!!!
P1190218.jpg

P1190223.jpg




車の中で・・・
父がいなくても知らん顔して
クレートに入りくつろぐたるちん❤
P1190199.jpg




父が帰ってくるまで
クレートの上にあがり、クンクン言いながら
帰りを待つLaLaちん❤
P1190226.jpg




親子でも全く性格の違うLaLaたる

楽天的なたるちんは実家の親も
いつでも預かってあげるよ~❤と
言ってくれるぐらいなの♪
食欲が落ちることもなく、元気で、人見知り犬見知りなく
飼い主がいなくなっても、あきらめ早くそこの人に懐いてしまうのよ。
いいのか?よくないのか?

LaLaちんは神経質で用心深い…怖がり
他人からおやつをいただくと食べないことが多い。
母にべったり・・・そこが可愛いんだけどね❤
カメラが嫌い。


性格が違う2ワンだから余計に面白いのかも





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
