この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカミカミマン~たると~

たるとのこと


ある日のたるちん❤

何しているのかなあ~?
P1180992.jpg


噛んでいます!
P1180980.jpg

ガジガジしています!
P1180983.jpg

今度はこれを噛みます!
P1180989.jpg



たるちんのガジガジ道具たち♪
P1180990.jpg




今日もまたカミカミしています♪
P1190155.jpg


寝る時と食べる時以外は
いつもカミカミマンになっています♪
P1190156.jpg



いい音出してカミカミしてるのよね~
P1190160.jpg



そんな時LaLaちんは膝の上でねんね・・・
ちょっと前まではおもちゃでよく遊んだのになあ~
P1190165.jpg



昨年末からトリミング行っていないから
ぼっさぼさ・・・これも好きなんだけどねぇ~
P1190162.jpg

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
