この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチ~希光菴~

ランチ

久々のランチ・・・♪

砥部町にある『希光菴』さん
以前から聞いてはいたのですが、初訪問です。


落ち着いた雰囲気の景色のいい所でした。

桜の咲く時期にはいい景色が見えるそうですよ。
きこうあん



お料理・・・
この前に先付け、お造り、お吸い物
希光菴2
食後にシャーベットが出てきました。

ごはんのおかわりはできますよ。
雰囲気もいいし、お味もよかったです。
男の人には量が少ないでしょうか?


私たちもこの後、場所を変えて
ケーキとコーヒーをいただきました。 
うふ♪(* ̄ー ̄)v







~今日のLaLa&たると~
朝、掃除機をかける時
掃除機に向かってきてワンワン攻撃するので
ケージINさせました。
この日はなぜか2ワンが同じ所へ飛びこんでました。

P1190132.jpg



ふと見ると、いつもたるちんが寝るクレートへ
LaLaが入っているの♪

クレート嫌いのLaLaが自分からクレートIN♪
おやつもないのに・・・

P1190130.jpg
砂田先生~早くもトレーニングの効果が出ましたよ~♪





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
