この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する節分の日

未分類

2月3日・・・節分の日は
毎年、石手寺へお札を受け取りに行きます。
朝からすごい人出です!!!
2・3石手寺


家族三人・・・個別で開運・厄除けのお札です。
数え歳で書かれているから、すごく歳をとった気分なのですが・・・
P1190121.jpg


福豆もいただいて帰り、豆まきもしました。
Lalaたるもちょっとだけ食べたね。



今年は黄色い数珠をいただきました。
毎年違いますよ。
P1190122.jpg


こちらは護国神社の梅
護国神社梅2

春も近いですね♪
護国神社梅



なのに・・・
明日からはまた寒くなりそうですね。
都心も雪が積もりそうだとか・・・・?

骨折中のお兄さん、くれぐれも気をつけてくださいね~~~
オットット!⌒v⌒v⌒ヽ(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/ドテッ!!なんてことにならないようにねぇ~






今日も目を離したすきに、ちり紙…年寄り臭い?
トイレに流せるように買ってあるのですが、
どこから取ったのか?落ちたのか?
多分、たるちんが部屋中にぐちゃぐちゃに散乱させていました。。。

今日は怒らず、黙って片づけましたよ。

日曜日にトレーニングの砂田先生に来てもらった時
現行犯以外では怒っても効果なし!って言われたので
たるちん、楽しかったのね~♪と思いながら
片づけました。
少しは食べてしまったかな???




私の癒しの時間❤
LaLaたる、めっちゃ可愛い❤あったか~い♪
2-5.jpg





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
