この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた・・・やられちゃいました~

たるとのこと

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

P1190111.jpg


\(`o'") こら-っ
P1190110.jpg

(*_ _)人ゴメンナサイ
P1190113.jpg


ヾ(_ _。)ハンセイ…
P1190114.jpg



おゆるしを・・・

P1190115.jpg


LaLaまでが・・・反省中。。。
私が怒りすぎたのね・・・
P1190120.jpg




カーペットの裏側をガジガジ・・・ほりほり・・・
やられちゃいました。。。

誰がやったの?ってたるちんです!!!


『ニトリ』の敷物で被害が安くついたとあきらめます。。。




Misiaちゃんにメールしてたら
もぐちゃんも同じことしてたみたいでびっくり!!!
さすが、兄弟って・・・
こんなことが同じって嬉しくないよねえ~~~
今度はランで会いましょうね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

兄弟揃って同じことっさてちよっと嬉しいような嬉しくないようなですねw
うちも相当あれこれやられましたのでお気持ち分かります
ついつい大きな声出ちゃうのですよねw

反省している姿がちょっといじらしくて可愛く見えました ^^

No titleNo title

たるちん、やるねぇ~i-229
男の子は破壊するのが大好きだもんね!
海や夢のパパである殿くんも遊びに来たら必ずおもちゃをカミカミしてボロボロにしていました。
やっぱり男の子は激しい~って笑っちゃいましたけどネ!

空だってパピーの頃はベッドを穴だらけにしたことがありますよi-278
たるちんも、そのうちに落ち着いてくるでしょうi-228

ワンコがいると、ニトリやしまむらの品で上等ですよね!i-236

No titleNo title

鍵コメさんへ

お互い、悪さするのは仕方ないのでしょうか?
可愛い顔をされるともう怒れないよね~

その通りの時間だと思います!!!
楽しみにしていま~す♪

No titleNo title

Non姉姉さんへ

兄弟で同じ時期に同じ悪さしていてびっくりですよ!
嬉しいような…嬉しくないような…
こんな所まで似なくてもいいのにね。

こういうお顔されると怒れなくなりますよね。

No titleNo title

soraマミー さんへ

うちも、LaLaはこんなに悪さはしなかったと思うのに
たるちんは激しいよ~
何でもカミカミマンの破壊王ですよ!!!

うんうん・・・
好きなカーペットはワンコの入れない部屋に敷いていますよ。
破壊されてもおしっこで汚されても
ショックが少ないようにニトリのにしました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
