この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしまなみ海道~リモーネ~

おでかけ

~大三島編~

大三島での目的地は『リモーネ』さん♪
P1190063.jpg


リキュール、マーマレード、ジュースなどを販売しているお店だと思って
行ってみたら・・・
素敵な雑貨もいっぱい❤
P1190064.jpg


アンティーク雑貨も☆彡
P1190065.jpg



この日は、父もいたので買い物はこれだけにしましたよ。
かごも買いました。


リモーネさんのHPはこちら→

P1190094.jpg


この後は、パワースポットにもなっている『大山祇神社』へお参り。

大三島伯方の塩工場で見学・・・お塩をもらって帰りましたよ。

まだまだ行きたいところはたくさんあったのですが・・・

「腹減った~」とばっかりいうにいに。。。
尾道ラーメンも食べに行きたかったけど、また今度ということで
帰ることにしました~。






この日は大三島でも雪が・・・さむっ

東京からのお二人さんはどこへ行っても雪が降るらしく
多分、あの二人が雪を降らしたのでしょう(・-・*)ヌフフ♪

ちなみに翌日は松山で雪が降りましたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






彼女からお土産にもらった千疋屋のマンゴープリン♪
P1190098.jpg

とっても美味しく頂きました♪
ありがとう❤
P1190100.jpg




今回はお留守番だったLaLaたる
にいにとLaLa❤
ドッグランにも行きたかったらしいんだけど
LaLaがヒートの為行けませんでした。。。
P1190107.jpg


にいにとたると❤
P1190101.jpg
にいにの膝でまったりとしているけど
家に入った時は、LaLaたるともににいにを飛び越えて
彼女に飛び付き喜んでいました。
たるとは・・・嬉ションしてしまいました。
ごめんね~

にいに・・・「おい、LaLaおれは?」って(≧σ≦)しょっく!!





肘のリハビリも頑張って早くよくなるといいね。
また、帰ってきてね~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

可愛いお店。
雑貨も売ってるんだ。
こういうお店、大好き。何時間いても飽きないよね。

マンゴープリン。めっちゃ美味しそうだわーー。

LaLaちゃんも、たるちゃんも、お兄ちゃんが大好きなんだね。

って、やっぱり可愛い彼女の方がいいって?あはは~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

しまなみの旅  堪能させていただきました(o^-')b
アタシもこういう雑貨やさんとか パン屋さんとか おいしいレストランとか
好き好き~♪

息子さん なかなか隅に置けないですな~
彼女を連れて帰るなんて いやん 素敵 (人´∀`).☆.。.:*

No titleNo title

tpmickeyさんへ

私も雑貨屋さん大好き❤
あれもこれも欲しくなるよ。
みんなが一緒だったから・・・
買うのは控えめにしましたよ。

マンゴーの果肉が入っていて
とっても美味しかったよ♪

LaLaたるとも新しいもの好き?
にいに・・・ショック。。。

No titleNo title

鍵コメさんへ

ワンコOKかどうか?
ごめんなさ~い・・・
わかりませ~ん・・・
可愛いお店なので行ってみてね♪

先輩として聞いてほしいことはありますよ~

No titleNo title

鍵コメさんへ

頑張ってるやろ~?
娘ちゃんか旦那さまとお出かけしてみてね~
私も運転に自信がないので・・・
また連れて行ってもらおうっと♪

想像とは違うかも・・・(・-・*)ヌフフ♪

No titleNo title

のぃさんへ

いくつになっても可愛いお店好きよね❤
テンション上がるよ~

こんな日が来るんだなあ~と思ったよ。
嬉しいような寂しいような・・・
まあ、この先どうなるかわかりませんが(⌒~⌒)ニンマリ

ステキですね!!ステキですね!!

ステキなお店ですね!!
どうやって見つけてるんですか!?

息子さんが彼女を連れて帰って来るのもステキです。我が家の娘は、最近全くないのでちょっとさみしいです(笑)

No titleNo title

ここママ さんへ

素敵な可愛いお店でしょう・・・
若い人を連れて行くので、
一生懸命に探しましたよ。

走るの頑張っていますか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
