この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしまなみ海道~食堂みつばち~

おでかけ

次に向かったのは・・・
食堂みつばちさん♪
P1190034.jpg



パン屋Paysanさんの姉妹店らしいです。
P1190035.jpg



もう、入口から可愛くってテンションあがりまくり
P1190036.jpg


店内も可愛くって写真撮りまくり♪
P1190037.jpg


テラス席から見た景色♪
P1190040.jpg


窓ガラスに書かれたメニュー♪
P1190042.jpg


この景色を見ながら食事がしたかったので
雪が舞うぐらい寒かったけど…すき間風がいい感じ(^ー^* )フフ♪
テラス席に座りましたよ♪
P1190047.jpg


ワインとかお酒を飲んだ訳ではなく
お水が入っている瓶ですよ❤
P1190044.jpg


トイレの中も可愛い♪
P1190049.jpg




P1190050.jpg


父が注文した『みつばちミートボール』
P1190051.jpg


あとの三人が注文した『今日のお魚セット』
この日は舌平目のムニエルでした♪
P1190052.jpg
玉ねぎのみつばちドレッシング~美味しかったので買って帰りました。



食堂みつばちさんのHPはこちら→



P1190058.jpg
P1190060.jpg
手作り感いっぱいの可愛いお店で、
お料理もとっても美味しかったです。
男の人には少し量が少なかったのかしら・・・?

にいには少し走っていると「腹減った~」と言うので
先ほど買ったパンを食べていました。
って・・・私も食べたけどね(・・。)ゞ テヘ



次は大三島へ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
