この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小さな幸せ

LaLaのこと

『笑っていいとも』を観ていたら

「小さな幸せ」と言うテーマで

プライベート写真撮影コンテストをやっていた。

私ならLaLa写真だな~なんて思っていたら

佐々木希ちゃんがわんこ3匹を撮っていた。

チワワとティーカッププードル2匹

可愛かった

多頭飼いには憧れるなあ

こんなに暑くなったら長時間の留守番はどうするの???

エアコン入れっぱなし。。。???

小さな幸せ
一枚に選べないので。。。
どれも一緒みたいだけど。。。
DSC02833.jpg

ソファに置いていたものを
自分で引っ張ってきて寝ていた
DSC02834.jpg


DSC02835.jpg


DSC02836.jpg

DSC02818.jpg


DSC02820.jpg


DSC02829.jpg
安心した寝顔、寝姿を見るのがしあわせ

DSC02831.jpg
「なに?もう寝てもいいの?」

何枚も何枚も撮っていたら、起きてしまった。

  ごめんねえ


眠たくなると必ず近くに寄ってくるところも可愛い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私もうちのワンズ 親子の1枚ですね~
何枚も撮りたくなる気持ちとっても分かります
寝顔って見てるととっても和めますよね~

No titleNo title

ほんとワンコって
小さな幸せをいっぱいいっぱい
与えてくれてますよね♪♪
居てくれるだけで、幸せだし♡♥(。´▽`。)♥♡

多頭飼いも楽しいですよぉ~☆★

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

飼う前は不安もあったけれど、
こんなにも可愛いなんて思わなかった。
寝顔を見ると幸せです。

めぐさんへめぐさんへ

そうだねえ。
もう、居るだけで幸せな気持ちになれるよね。
守ってやらなければって思います。

多頭飼いすれば、楽しみも増えそうだね。
LaLaの子供も見てみたいような・・・
レッドかなあ、ブラックもいいなあ、グレーもいいかなあ・・・
わあ~もう飼う気になってきてるi-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
