この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたると8カ月

LaLa&たるとのこと



たると☆今日で8カ月☆

体重測定~2.47㎏
大きくなるの止まったのかな?
でも、肉球はLaLaよりもとってもでかいっ!!!
まだ、大きくなるのかっ?
P1180922.jpg


LaLaも計ってみた~2.57kg
ワンコにも女の子らしい体型ってあるのかしら?
胸回りも大きいし、身体もふっくらな感じよ♪
P1180920.jpg



テレビの動物に興奮するLaLaちん
それを見て、最近はたるちんもテレビに注目し始めた~
LaLaほどは興奮しないし、すぐやめるけど、
何でも真似するようになるよね~
P1180931.jpg



たるちん・・・顔でかっ!!!
P1180973.jpg


トリミングしてまだ1カ月経ってないのに
もうぼさぼさだねぇ~~~
カメラ向けるとたるちんはどんどん前に出てくるし、
LaLaちんは後ろでしかめっ面
P1180974.jpg

トリミングと言えばサロンで紹介してくれているので覗いてみてね♪
トリミングサロンキャンディのブログ
LaLaたるは12月ので、ラッキー、レオくんは1月のだと思う。


昨夜はなぜか?
たると、クレートに入れて寝さそうとすると
ワンワン・・・キャンキャン・・・鳴いて寝ない。。。
どこか痛い?しんどい?と心配して出して抱っこすると鳴きやむ。

LaLaがヒートになったのでにおいが気になるのかな?とか色々考えたりして・・・
クレートに入れて寝室へ連れてきた。
なんとか寝たようだった。


今晩も最初鳴いていたけど。。。
しばらく出して様子見ていたら、クレートに入ってねたようだ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはよ~
相変わらず美男美女な親子
羨ましいわ~
たるちゃん もう成長はストップしたんじゃない?
後は筋肉がしっかり付いていくよね

マネしてうちもタラちゃんをクレートで寝かせたよ
でもクレートに入れて私の側で寝かせようとしたら
クンクン・・・
クレートのままサークルに入れたら静かに寝てくれた
朝は5時に泣いてくれる~ 目覚ましタラでーす

No titleNo title

ららまむさん~8ヶ月になりましたね~

もぐちゃん、4キロになりました。

やっぱり・・・・・・でしょ~?

このままだと、もっと大きくなるのかなあ~?

また、今度合わせたいですね~(*^^*)

No titleNo title

まつこ さんへ

美男美女だなんて・・・
言ってくれるのはまつこさんだけだよ❤
嬉しいなあ~~~

タラちゃんもクレートでねんね頑張ってるのね。
うちは5時30分に目覚ましよ。。。

No titleNo title

Misiaちゃんへ

8か月になったねぇ~♪
あっという間だった?

生まれた時、1番小さかったもぐちゃんが
1番大きくなったねi-278

また、会いたいね♪
ランで思いっきり兄弟ケンカさせてみようか?
ラッキー、レオくんも誘ってみようかな。

No titleNo title

たるちん、8か月おめでとう!(^^)!
いやいや私も言っちゃう、美男美女ですよ♡

ランでのLaLaちゃん
、顔バリいれて耳の下をカラーしてるように見えちゃった(笑)

LaLaちゃんのベストは例の福袋かな~(●^o^●)
クンクン鳴くの 懐かし^^ でも当時は冷や汗かいたよ(^_^;)

No titleNo title

anまま さんへ

ありがとう♪
ひとり、ニヤニヤと喜んでいますよ❤

LaLaは口周りを小さくカットしてもらってるの。
その方が似合うかなあって思って♪
耳の毛は染めてないんだけど、いい感じでしょ?
毛先だけ不思議と元の色のまんまなのよ。

LaLaベストは去年の分よ。
たるとのは例の・・・ものです。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

久しぶり~~~
ちょっと意気消沈。。。
何してたんだろう?
家と実家へ(運転手ですよ)行っていたぐらいかなあ。

みんな元気に8カ月になったよ!!!

また、メールするね♪

No titleNo title

もう8ヶ月なのですね
うちの親子は太っても痩せても300g差なのですが
Roseの手・肉球の方がやっぱり大きいです
きっと骨格の差かな?と思います
そしてうちもカメラやスマホ向けとRoseだけ
ずぃずぃと前に出てきますw

↑ ハワイアンキと素敵に仕上がってますね ^^
 とっても使いやすそうです

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
