この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬でもこんな寝方してます♪

たるとのこと

LaLaたる、よくソファーを占領して寝ています。
P1180672.jpg


そして・・・冬でもへそ天(=v=)ムフフ♪
LaLaは丸まって可愛く寝てるのに・・・
LaLaちんは夏でもほとんどへそ天で寝ないの。
P1180674.jpg


たるちん・・・たまたまちゃんないけど一応隠しておくね~
この仔はこの通りで、おおらかな性格です(*'ー'*)ふふっ♪
病院の先生にも人間で言うとO型な性格だね~って言われたよ。
P1180678.jpg




だめですか~?って?
いいよ~❤
ゆっくり寝てね~
P1180676.jpg



昨日はパピー教室でお世話になった先生に自宅レッスンに来てもらった。
LaLaは躾けにくいだろうなあって勝手に思っていたんだけど
先生はLaLaちゃんの方が覚えが早いですよって言って下さったの♪

先生の言うことはちゃんと聞けてできるんだもの。

昨日のテレビではないけど、飼い主次第なのね。


たると・・・夜はケージで寝てる。朝起きたら、トイレにおしっこはいっぱいしてる。
      将来的にはLaLaたるともクレートで寝させたいなと相談してみた。
      『大丈夫ですよ♪』って言われて
      クレートに入れて(クレートはスムーズに入ります)扉も閉めて寝させてみた。
      全く嫌がらず、おしっこも全くしてない☆彡
      
LaLa・・・クレートまだ用意していないんだけど、多分入るのを嫌がりそう。。。
     車移動でも入れるとずっと怒っているから。
     おしっこは小さい時から朝まで全くしない。






たるとのお兄ちゃん、もぐちゃんも同じ寝方しているの。
もぐちゃんの様子はここで見ることができます。
Misia日記覗いてみてね♪


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

たるちゃんの寝相、まさに、昨日のもぐと、ほとんど一緒~
昨日、可愛くて、写真撮ってました~
そしたら、お兄ちゃんも、お母さん~見て~って微笑んでた~
やっぱ兄弟??
散歩行く?っていったら、すぐにぴょ~んぴょ~んって猛ジャンプするのも、一緒~~(๑≧౪≦)
面白いね~

もぐも、やっと、お手が出来だしました(^O^)
嬉しいですね~

No titleNo title

たるちゃん、豪快なヘソ天(笑
かっわいいーーーー
そのお腹、コショコショってしたいわ(^m^)
ねねも、3歳にしてクレート入れず・・・
閉所恐怖症か?って位、狭いとこ嫌がるのよね(涙

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるちゃんへそ天で寝るのですね
うちは逆でNonがへそ天 Roseが丸くなって寝ます
近くで仲良く寝てるから同じ親子でもうちと違いとっても羨ましく見えます
息子さんの送ってくれた服 ↓ ほんと重ね着すると温かくていい感じですね

No titleNo title

Misia ちゃん

もぐちゃんの寝方を見たよ♪
ほーんと、一緒だね。
着ている洋服までほぼおソロだね。
さすがに兄弟だわ!!!

もぐちゃん、『お手!』できたのね。
ひとつひとつの動作が可愛いよね。
何回もやらせたくなるでしょ♪

No titleNo title

ゆっち さんへ

たるちんは、気持ちよさそうにへそ天で寝るのに、
LaLaは警戒心が強いのか?
ほとんどへそ天は見たことがないの。

クレート、いざという時の為にも入れるようにしたいよね。
ワンコは狭いとこ好きって聞くけど、
結構苦手な仔もいるよね。

No titleNo title

鍵コメさんへ

へそ天での寝姿はぶさかわやね♪

いつもありがとう・・・

No titleNo title

鍵コメさんへ

クレートで寝させてはいたんだけど
扉を閉めて3日目・・・
おしっこしていなかったのは初日だけだった。
あと2日はおもらし程度だけど汚れてたわ。

ピタッとくっついて寝られたら
可愛くって動けなくなるよね❤

No titleNo title

NON姉姉さんへ

うちとは親子で反対ですね。
Nonちゃんがへそ天なんだね。
よくガウガウとケンカするのに、
寝るときは仲良く並んで寝ていることが多いのよ♪
その姿を見ると嬉しくなるよ♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

クレート嫌がるワンちゃん多いみたいね。
慣れてくれていた方がいいよね。
うちもLaLaが苦手なので訓練が必要かなあ~

No titleNo title

鍵コメさんへ

返事が遅くなってごめんね~

O型男子はいいでしょ?
また、メッセージ送るからみてね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
