この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する上手に散歩出来ない。。。

LaLa&たるとのこと


『散歩行く?』

大好きな言葉だよね♪

この言葉を聞くと嬉しそうに玄関へ向って行く。
たるちんは思いっきりジャ~ンプジャ~ンプ


あっちをスンスン…こっちをスンスン…
P1180880.jpg



何かを見つけると立ち上がり二足歩行。。。
P1180882.jpg



我先にとぐいぐい引っ張る。。。
P1180890.jpg



庭に帰ってきてもまたまたスンスン…スンスン…
P1180896.jpg






ほら~っ、たるちんお鼻に何かくっついたよ。。。
P1180902.jpg





P1180910.jpg
にいに~送ってきてくれた洋服着せてるよ~♪
重ね着したら可愛いでしょ?


年末年始帰省できなかったから、今月末に帰ってくるって連絡があったの
LaLaたるも楽しみにしているからね~
って・・・たるは覚えてないかっ(*'ー'*)ふふっ♪





コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

十分、上手にお散歩できてますよ~!
我が家・・・ャバィ・・(-ω-;)です(-´ω`-)シュン
初のお散歩だったからなのか・・・
飼い主リードグルグル巻きの刑にあってました(笑)

片手でリードで散歩できるようにがんばります

お洋服可愛い~~~^^
とっても、似合ってます^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさま

鉄腕ダッシュ見たよ~
4カ月で変われるのね♪

LaLaのほうがまだちょっとだけ体重は多いの。
今7カ月もうちょっと大きくなるかな?

No titleNo title

さとぞうさま

散歩全然だめなのよ~~~
玄関出るなり、吠えるし・・・
どんどん引っ張るし・・・
散歩中のワンコ見つけては近寄って吠えるし・・・
昨日のテレビの犬みたいよ~
あっ!飼い主がダメなのよね。
落ち着いて散歩がしたい。

No titleNo title

鍵コメさま

情報をありがとうございます!
今度行ってみますね♪

No titleNo title

鍵コメさま

お散歩は2ワンが競って歩くし、
競って吠えるから全然だめよ。。。

ふたりみたいですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
また、メールするね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
