この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパピー教室修了♪

たるとのこと


6日(日)パピー教室 最後の日
たるちんと父の楽しみの時間


ごあいさつ♪
P1180835.jpg


ぼーーーーーっ♪
誰か探してる?
P1180836.jpg


わ~い、わ~い♪
最初の日から比べると
びっくりするぐらい社交的になったよ☆彡
P1180861.jpg


人もワンコも大好き❤
このまんま・・・でいてくれたらいいな♪
確か、LaLaもこんな感じだったはずなのに
いつからか???
人は好きだけど(たまにそうでもないときもある)
ワンコにはよく吠えるし、ガウガウいくこともある。
P1180862.jpg




そして、先生からいただいた卒業証書
卒業証書たると

これからも、まだ続くよ♪





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
