この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初走り~ドッグラン~&NEWお洋服~C'est mignon!~

LaLa&たるとのこと

たるちん、追いかけられて走る、走る
P1180732.jpg

片耳あげて走る~~~
P1180734.jpg


LaLaちん、追いかけられて走る、走る
P1180736.jpg

LaLaちん、お兄ちゃんに助けを求めて甘える~❤
P1180724.jpg


仲良くしようね♪
P1180738.jpg


なぜか?LaLaちん裸でお店のスタッフのお姉さんに甘える~❤
P1180741.jpg


遊んで~遊んで~♪
P1180742.jpg




その後・・・また洋服を着て走る、走るLaLaたる
P1180744.jpg


たるちんとLaLaちんと・・・???じゃなくって~
P1180758.jpg
LaLaとオソロ服のここちゃんでした☆彡


たるちんとLaLaちんとここちゃん!!!
P1180749.jpg


ここちゃん❤
P1180793.jpg



ここちゃん、ボールが大好き♪
ちゃんと咥えて持ってくるのよね。
お利口さんだわ~
P1180814.jpg


ミミちゃんとLaLaちん
P1180784.jpg


ミミちゃんが着ているお洋服、可愛いね☆彡
P1180830.jpg



パピー教室で仲良くなったミミちゃん&たると
すんすん・・・気になる~
P1180826.jpg


こちらは可愛いライくん❤
みんなと遊ぶのは恐いみたい。。。
たるちんも最初は壁際歩きだったものね。
そのうち慣れるよ~♪
ぱるで ライ君



ランへ行った5日は C'est mignon! の洋服販売のイベントがあったの。

だから、ワンちゃんもたくさん来ていたよ♪


こちらが最初に着ていたフード付き前あきベスト。
オーダーしていたの。
P1180867.jpg



こちらが新作のつなぎ。
ここちゃんが試着しているのを見て
可愛くってまたまた買ってしまいました。
P1180782.jpg


この日、長時間遊んでくれたここママさん、ミミママさんありがとう♪


また、色んな方とお話しできてとっても楽しかったです。
ブログを見ていてくれた方もいてびっくりしました!




風邪から感染性胃腸炎になりちょっとばてていました。
やっと、更新できたよ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

今年も元気いっぱい走ってますね~ (*´ω`*)
ランでお着替えなんておしゃれさんですね (*^m^*) ムフッ
最近お洋服買ってあげてないや~ 見てたら欲しくなちゃいます。


体調はもういいんですか?まだ、インフルエンザの時期でもありますし
気をつけてください。

明けましておめでとうございます♪明けましておめでとうございます♪

先ほどは温かいメッセージありがとうございました^^
大丈夫と思っていても、やっぱり心配ですね^^;
食べるのが大好きなので、前日からの絶食も心配です^^;アハハ

お正月、松山城へ行かれたんですね
lalaちゃんとたるとくんを見ていると多頭飼いもいいな~と
思っちゃいます^^
おソロのお洋服もと~っても可愛いです(*´∀`*)

読み逃げばかりで申し訳ないですが
今年もよろしくお願いします♪

エメラルドさんへ

普段のストレスを発散するように
思いっきり走っていましたよ!
可愛い洋服見るとついつい買ってしまいます。
ランで試着してきていいよ~って言われて
着せてそのまんま・・・だったのです。

ありがとう♪
ご飯も食べられるようになりました。
インフルエンザも気をつけなくちゃね。
エメラルドさんも気をつけてね。

momoママさんへ

momoちゃん、大好きなごはん食べられなくって
かわいそうね。
我慢してね~
多頭飼いでたるとだけご飯抜きとかのときは
とってもやりにくいのよ。
でも、楽しいことの方が多いからmomoちゃんちもどう?

洋服ペアで着せたくなるんだけど
そうなるとmomoちゃんみたいな女の子らしいのが
着せられなくって・・・とこもあるの。

こちらこそ、よろしくお願いします。

楽しかった♪楽しかった♪

楽しい時間を過ごせました♪
やっぱり最初はガウガウでしたが、まぁ、最初だけでしたね!!

LaLaちゃんたちとお揃いの洋服、すごく気に入ってたのに引っ掻いて穴があいてしまいました。頑張って直してみます…

たると君の守る姿は、笑えましたが頼もしさもありました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
