この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年最初の・・・ごあいさつ♪

ご挨拶

あけましてあめでとうございます!



元旦から松山城へ行ってきました♪
P1180604.jpg





P1180610.jpg
私の方が上手に撮ってない?(o^-^o) ウフッ



松山城はロープウェイとリフトで登ることができますが・・・
今回はワンコ連れということもあり歩きです。。。

母が歩くの遅くって、心配してくれているLaLaたる❤
P1180646.jpg



会う人達から「可愛い♪」と言われ
調子に乗っていた飼い主でございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
P1180614.jpg




さくら
P1180623.jpg


しきざくらの花が咲いていました
P1180625.jpg




恒ちゃんちの真似してみたよ♪
P1180630.jpg



車に乗って父を待つワンたち
P1180654.jpg




今年は息子が一緒にお正月を過ごさない
初めての年になりました。。。
(遊びじゃないよ…宿直だものね~おつかれ~)
松山城に行っている時、息子から電話が・・・
「表参道ヒルズに来てるんだけど、J.PRESSワンコ用福袋サイズどれにする?」
J.PRESSは男の子用だけだからたるちんのね。
LaLaちんのmimoの福袋はサイズが売り切れだったらしいの。。。
届くのがとっても楽しみだわ~♪
こっちのペッパラにはJ.PRESS置いていないから。
宿直あけなのに、元気なものね。
明日は寮の宿直p(*^-^*)q がんばっ♪


今年もみんなが元気で過ごせますように・・・




今まで通り、のんびりと気まぐれな更新になると思いますが
LaLa&たるとのことを見に来て下さいね。
今年もよろしくお願い致します!!!





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
