この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年最後のお買い物~♪可愛いペア服♪~

ワンコ服

洋服好きのワンコ?
じゃなくって、洋服を買うのが好きな飼い主。。。

きっと今年最後のお買いものです!!!


これが、めちゃめちゃ可愛いの❤


では、ではモデルさんお願いしま~す♪


LaLaちゃん
ピンクのラグランつなぎ♪
P1180497.jpg


たるとくん
イエローのラグランつなぎ♪
P1180555.jpg
パンツの生地がヒッコリー風デニムニットなので
とっても履きやすい、動きやすい(゚∇^d) グッ!!




そして・・・もう一枚
女の子らしいインナー☆キャミワンピ
P1180405.jpg



娘がいたらこんなフリフリ着せたかったなあ~
ということで、LaLaちんに着せてみました~♪
P1180450.jpg

かわゆい
P1180454.jpg

スカートはこんな感じよ。
2段重ねで間にチュールが~~~素敵でしょ☆彡
P1180457.jpg



こんな素敵なお洋服を作ってくれたのはハンドメイドのお洋服 ☆はっち堂☆さんです。





今日はお天気がよかったので
この可愛いお洋服を着て散歩へ出かけました♪
~おいおい大掃除は???~
明日は天気が悪そうだし…まっいいか
P1180476.jpg



このうしろ姿、いいねえ~
P1180465.jpg



P1180530.jpg



ケンカもするけど、仲良し親子です。
お外へ行くとたるちんはLaLaの後ばっかり追いかけます。
P1180533.jpg

こんなLaLaたると一緒でとっても幸せ~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛い親子ペア うちは既にsold outで残念買えませんでした
チュール付き可愛いお洋服もよく似合ってますね
仲良し親子ちゃん とっても可愛いです
いい年の瀬 素敵な新年お迎えくださいね~

ららまむさんへららまむさんへ

おぉー。
我家も 買いましたよ♪
おそろいですね~ イヒヒヒ~
我家は 3ワンとも 赤 をチョイスしました。
ピンクも 黄色も かわいいですね~
なんだか とっても うれしいわん♪

たるちん すっかり ステキな 男子ワンになりましたね
LaLaちゃん と ほぼ 同じ 大きさ~v-405
今年は LaLaちゃんと 4息子ちゃんの成長
楽しませてもらいました~o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
来年も 楽しみに お邪魔させてもらいますね♪
よいお年を お迎え下さい~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららまむさん、ご無沙汰です
いつも読み逃げごめんね~
かわいいお洋服だね
いろんな方のブログで見かけるよね~
うちは残念ながらサイズがなくて(/ー ̄;)シクシク

でも2ワンだとお洋服選びも楽しいよね~( ̄ー+ ̄)


さて、今年も残すところあとわずか
仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくね~
良いお年をお迎え下さいね♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
