この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょこっとクリスマス気分♪

LaLa&たるとのこと

メリークリスマス♪
そして、にいにお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
プレゼントのカシミアのマフラー使ってる?
彼女からは何をもらったのかなあ?



子供が成長してから・・・
クリスマスといってもウキウキもしなくなったけど

ちょこっとクリスマス気分♪

LaLaたるを着替えさせて遊んでみました♪
P1180114.jpg


たるちんの洋服・・・・・
可愛かったので何カ月か前に70%引きで買っていたの。
ワンコ服買うのが楽しみな私…
困ったもんだわあ
もう、パンパンになってしまっていた。。。
たるちん、足長いけど、胴も長いのよぉぉぉぉ~~~
P1180124.jpg



今年のツリーちっちゃいねぇぇ~~
~何年も前に作った綿入りツリーでした~
これ、食べられる???
LaLa服は韓国旅行のお土産
P1180126.jpg



父が買ってきてくれたケーキ♪
クリスマスケーキ
お年寄りふたりならこれくらいで充分なのでした・・・
美味しかったです♪




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
