この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する日曜日ってわかるの?

たるとのこと

日曜日の朝は、父が動くたびにたるちんは興奮状態・・・

パピー教室へ行くってわかっているのね~♪


今日は父はたるちんと教室へ
母はLaLaちんと…ランへ
行っただけで遊ばず、洋服買って実家へ



今年最後の教室も楽しかったみたいね♪
P1170955.jpg

今日は寒かったのでワンちゃんは少なかったらしい。。。
P1170939.jpg

たるちん、お友達できたのかな?
P1170966.jpg
P1170948.jpg
P1170952.jpg


寒さなんて関係なく、たるちん元気に走り回っています♪
P1170954.jpg
P1170957.jpg
P1170965.jpg
P1170969.jpg



お耳どこへ行った???
P1170978.jpg



お洋服可愛いねって褒めってもらったんだってね。
すべて、LaLaちんのお下がりなの。。。
P1170982.jpg
父は「LaLaのお古なんです。」って言ったらしい。。。
小さい女の子が「お古ってなに?」ってお母さんに聞いていたんだって。。。
ちゃんと説明してくれてたらしいのよ。
父よ!お古って・・・!


先生から美味しいクリスマスプレゼントもらってきました♪

先生、LaLaの分までありがとうございます♪
あの、クッキー美味しそうだったけどどこのですか?
今度教えてくださいね。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
