この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する病院通い

病院・健康





たると❤7か月になりました。
体重もLaLaと変わらなくなっちゃいました。
P1170762.jpg





*健康面の覚書*

昨日:病院へ行って、たると抜糸した。
   おしっこのチョロチョロ失敗が多いことを話したら
   膀胱炎かも?ということで1週間お薬を飲むことになった。


今日:またまた・・・病院へ。。。
   朝起きたら、LaLa血便
   まず、ケージの中を汚したりしないのでびっくり!
   熱も高いので腸炎ということで注射を2本打たれた。
   または、ジャーキー系の固いものを食べると
   腸に傷がついて出血することもあるらしい。
   前の日にささみジャーキー食べさせたなあ。。。
   特にLaLaはフードもカリカリと上品に食べる方だものね。
   気をつけてやらねば・・・もちろんたるとも気をつけるね。

   半日留守している間にベッドに吐いた後があった。

   夕食は抜き・・・

   たるちんとケンカもしたり、元気そうにはしている。


     

 ちなみに私も病院へ:五十肩で左腕治療ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
