この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたると&お友達♪

たるとのこと

たるちん、パピー教室
日曜日の出来事・・・

折角、父がカメラにおさめてくれているのでUPしま~す♪

教室が終わった後のランランラン♪

新しいお友達と…♪

P1170619.jpg
P1170637.jpg


わんこ、わらわら・・・
お天気も良く、暖かかったので
たくさんのワンちゃんが来ていたみたいね。

P1170647.jpg



飛行犬①
P1170642.jpg


飛行犬②
P1170653.jpg




飛行犬withミミちゃん❤
P1170650.jpg

ここらあたりから、写真に霞がかかったみたいになっているのは???

たるちんがレンズ舐めたのかしら???

レンズが汚れていました。。。




ミミちゃん、かっこいいお洋服着ているね。
P1170651.jpg


ミミちゃんとたるちんは初めて会った時から
相性がいいみたいね❤
P1170652.jpg


ミミちゃんはクラスが変わって先に終わっているのに
一緒に遊んでくれたのね♪
ありがとう~~~
P1170654.jpg


P1170655.jpg


P1170649.jpg
ミミちゃん…尻尾は大丈夫かな?

また、遊んでね♪♪♪






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
