この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハッピー♪

家族

↑121212な日です☆彡



今日・・・夜9時頃
ピンポ~ン♪って誰???ってLaLa父が玄関へ

にいにから私へ届けもの
それにしても、こんな時間に配達?
12月12日指定だものね

P1170559.jpg

何が出るかな?何が出るかな?
P1170562.jpg


焼き菓子でしたあ~♪
P1170565.jpg
アクセサリーとか欲しかったなあ~
ルンバとか欲しかったなあ~

などと贅沢は言いませんよ(*'ー'*)ふふっ♪


誕生日のプレゼントありがとう♪


今まで催促してもらったことはあった?かもしれないけど?
自ら送ってきてくれたことは初めてなので嬉しいよぉ❤
多分・・・彼女の助言があったからでしょうねぇ。
どうもありがとう♪



にいに、ありがとう♪って大好きなLaLaもお礼を言っております。
LaLa>たると みたいなにいにです。
P1170456.jpg


僕のこともよろしくなたるちんです♪
P1170537.jpg



この歳になると誕生日もなにげに過ぎていくんだけど
学生時代の友達や近所の友達やワンコを通じての友達からの
おめでとうメールはとっても嬉しいものです❤
みんなみんなありがとう♪

もちろん家族からのおめでとう!の言葉も嬉しいよ♪

幸せな気持ちになった1日でしたV(○⌒∇⌒○) ルンルン





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
