この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょこっとクリスマス気分♪

LaLa&たるとのこと

日曜日にMisiaちゃん・・・たるとの兄弟ワンコもぐちゃんママの
今年最後のイベントへ行ってきました。

それも、閉店間近。。。
Misiaちゃんともお話しできて楽しかったよ♪
たるちんのことも心配してくれてありがとう。

Misiaちゃんのブログはこちら・・・


最後の1個のリースをゲット!
P1170541.jpg


それと可愛いクリスマスの飾り
P1170542.jpg
今年はツリーを出す場所に
マッサージチェアがど~~~んと座っているし
出しても誰も喜ばないので、ツリーはなし。




Misiaちゃんの可愛い羊毛の作品たちを
飾ってみました♪
P1170554.jpg




リース好き❤
少しはクリスマス気分になれるかなあ~
P1170557.jpg



たるちん、ピンクマンだったんだよなあと思いだした。
LaLaちんの洋服ばっかり着せてるから女の子みたいだね。
にいにはそれが気に入らないらしい。
それなら早く服を送って
P1170520.jpg
ソファカバーにチッチをしたのは誰でしょう?



たるちん、鹿の角に夢中❤
だけど、全然減らない。
P1170524.jpg


ピンクマンたると、ねむそう~
P1170532.jpg



LaLaちんもおねむだね。
P1170534.jpg
今日も長時間のお留守番偉かったね。
相変わらず、LaLaはおしっこ我慢!
たるちんはしっかりシートにしてる。
ときどき、はみ出て掃除が大変。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
