この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するショルダーバッグ完成♪

ハワイアンキルト


やっと・・・やっと・・・
ロイヤルクラウンのショルダーバッグが完成しましたぁ~~~♪

P1170426.jpg


ふたを開けたところ
P1170423.jpg

P1170430.jpg


バッグの底
P1170429.jpg


バッグの後ろ側
P1170425.jpg

このバッグ・・・初めはにいにへと思って作っていたの。
でも、ふたを開けたとこの花とか、色合いが女っぽいよね。。。






必ず膝では2ワン揃って寝るの。
暖かいよぉ~
12-3ららたる


今日はLaLaちんのワクチン接種へ行ってきた。
6種混合です。




たるちんの去勢手術、金曜日にすることにしました。
いざと決まると心配になってくるものだわ。
大丈夫だよね!!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
