この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝ている間に・・・こっそりと♪

LaLa&たるとのこと

テレビ朝日の「シルシルミシルさんデー」の隠れたお土産お菓子-1GPで
3つの中から愛媛県代表のこのケーキが優勝しました☆彡


早速、予約して買ってきましたよ♪


お店はSalon de Emu(サロン・ドゥ・エミュ)さん→

P1170360.jpg

『桃とライムのシャルロット』
P1170363.jpg
美味しいというものは何でも食べてみなきゃね♪
楽しみはこれぐらいしかないもの。







LaLaたる~~~

おとなしくなったなあと思って
そ―――――っと覗いてみるとo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
なかよくソファでねんね

おもちゃ散らかして遊び疲れたのね。

P1170355.jpg



たるちんに気付かれ~
P1170354.jpg


LaLaちんにも気づかれ~~~何か用ですかぁ?
ごめんごめんm(・ω・m)ソーリィ
また・・・ゆっくりと寝ていてねぇ♪
P1170352.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>美味しいというものは何でも食べてみなきゃね♪

激しく 御意!!!! 笑

サロンドエミュさんですか、ふむふむ
今度行ってみます~( ´艸`)

わんわん運動会なるものがあったのですね~
楽しそうです~♪
ここんとこ日中でも寒くてなかなか外にでるのが億劫になって
きますよね。。。o(T^T)o
これからますます 笑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのケーキ、買ったんですね!!
友達が、日曜日に行ったら売り切れていて、焼き菓子食べて帰ったみたいです。
予約ができるんですね!!

美味しそうなケーキ!v-10
食べてみた~いi-237

2ワンが仲良く寝てる姿を見ると、ついつい微笑んじゃうでしょうi-184i-179
カメラに気付いて起きちゃうんだけどネ!i-229
「なに?」って感じもまた可愛い~i-278

わんわん運動会ってお教室のですか?
楽しそうですね!

のぃさんへ

今日もとっても寒かったねえ~~~
ワンコは散歩の時間になると待っているので
行ってはきましたが…これからもっと行きたくなくなりそう。。。

のぃさんは美味しいお菓子手づくりしてるから~
サロンドエミュさんはケーキ屋さんと言うよりも
可愛いカフェでしたよ♪
お客さんいっぱいだったわ。

ここママさんへ

テレビで放送があってすぐにHPみたら予約できるようになっていたの。
なんでも食べてみたい、試してみたい・・・で、すぐ予約したよ♪
お店はお客さんいっぱいだったよ。
今は2週間待ちかな?
テレビの力はすごいね!

soraマミーさんへ

いつもケンカしている2ワンが
なかよく並んで寝ている姿はとっても可愛い❤
今のうちにとカメラ構えると
絶対に起きてしまうよね~

ワンワン運動会は教室の先生からの連絡で行ってきたの。
いくつかの教室の集まりだったみたい。
初めての経験だったけど楽しかったよ♪
ワンコより飼い主さんたちが楽しんでいるのよね。
ワン達のおかげで楽しみが増えたわ♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
