この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワンワン運動会♪

LaLa&たるとのこと

ワンワン運動会に参加してきました。

~たるとを探せ~

P1170396.jpg
寒かったので…母は豚汁飲んで休憩中
遠くから撮影したよ。







たくさんのワンコに興奮!!!
2ワンが『ワン!ワン!』吠えまくり~~~

ちょっと落ち着かせるためシットさせておやつ♪
P1170366.jpg



競技が始まる前、となりのアリアちゃんが気になって仕方ないたるちん。
P1170379.jpg


まだ…アリアちゃんが気になるたるちん❤
P1170383.jpg





たるちんも父も頑張って走りましたよ~
ワンワン運動会
母も競技には参加しました。。。
ちょこっと走りました。。。
大きな体をお見せできないので画像はカット





たるちんはハードル跳びはやったことないのに
跳べていたし、走れたし、待つこともできたよ☆彡
P1170404.jpg


LaLaちんはハードル跳びは苦手だけど、待てはずっとできて最後まで残れたよ☆彡
P1170405.jpg



最後の方は雨が降ってきて、寒かった。。。
でも、とっても楽しかったよ♪
始めましての飼い主さんたちともたくさんお話しできて
楽しかったぁ~~~

D&Bさんのお洋服が可愛かったので、みんなから
『可愛いねえ❤』と褒めてもらえて調子に乗っていた父母でした。



たるちん・・・6カ月になったので近いうちに去勢手術の予定です。
父はりっぱな○○を見てかわいそうにと言っております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そう♪面白そう♪

ワンワン運動会っていう、イベント(!?)が、あるんですね!?
寒そうに感じますが、楽しそう♪

ららまむさんへららまむさんへ

早いなぁ もう6ヶ月ですか。
男の子の 〇〇 
かわいいですよねぇ。
先日 ワン友さんの ワンズをダッコする機会が
あって ずっとおさわりしてた 変態 青タイツです。

dioママさんの お洋服 とっても似合ってる~
ワンワン運動会 すっごく楽しそう♪
うちのワンズは無理だけど。。。
たるちゃんも LaLaちゃんも 父さんも 大活躍でしたね。
ん?ららまむさんも 大活躍だったのかな?
寒いと豚汁 最高よねぇ~ ^m^ムフフ

お祝コメントありがとうございました。
何とか無事に終了しました。
ブログアップは、中旬以降になると思います。
よろしくお願い致します。

ここママさんへ

パピー教室の先生から連絡があったのよ。
寒くって…寒くって…豚汁飲んでた~
楽しかったよ♪
トイプー率かなり高かったよ。
こんな機会があったら今度は一緒に参加しようね~♪

青タイツさんへ

もう6カ月たったのよ。
男の子の・・・可愛いんよね♪
でも、LaLaと生活してるから心配で心配で…
可哀想だけど仕方ないよね。

dioママさんのお洋服のおかげで、
みんなから可愛いねえ~❤と言われて
鼻高々な、調子に乗っていた飼い主でした♪
父は普段から自転車通勤で鍛えているから元気!!!
母はお見せできません。。。
動かなくてもいい「待て!」の競技で母とLaLaは
活躍しました☆彡

ももぱぱさんへ

幸せのおすそ分けをいただきたいです♪
うちはひとり息子ですが、いつのことやら???
アップ楽しみです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
